TOMORROW X TOGETHER 5th Mini Album『The Name Chapter: TEMPTATION』 「『ビルボード200』1位はMOAのみなさんのおかげ、1位は皆さんのもの!」 デビュー後初の米「ビルボード200」1位の感想を明らかに

2023.02.07 TOPICS

TOMORROW X TOGETHERが7日、所属事務所BIGHIT MUSICを通じてデビュー後初の「ビルボード200」1位の感想を明らかにした。

 

まずSOOBINは「夢見てきた目標が叶い、嬉しく、光栄だ。私たちが世界的に大きな愛を受けているんだなと体感するようになった。いつも私たちを信じて応援してくださるMOAの皆さんと私たちの音楽を一緒に楽しみ、私たちが応援を受けられるように助けてくださるすべての方々に感謝する。多くの愛と応援を送ってくださるだけに、もっと努力する」と伝えた。

 

BEOMGYUは「今回のアルバムでカムバックして活動しながら、願っていたことが一つずつ叶えられている。『ビルボード200』1位というタイトルを与えてくださったMOAの皆さんに心より感謝する。これからも音楽の力を借りて皆の話を伝えるTOMORROW X TOGETHERになる」と話した。

 

TAEHYUNは「『ビルボード200』1位とはまだ信じられない」と話し始めた後、「MOAの方々と私たちのアルバムを愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げる。これからもTOMORROW X TOGETHERだけの音楽、アルバム、そして素敵なステージをたくさんお見せするので見守ってほしい」と覚悟を固めた。 

 

YEONJUNとHUENINGKAIはグローバルファンのために英語で感想を残した。YEONJUNは「私たち皆が望んできた巨大な目標だったが、ファンの方々の大きな大きな愛のおかげで成し遂げることができて幸せで嬉しい。心から感謝している。今回の1位は皆さんのもの。」と感想を述べた。

 

HUENINGKAIは「今回の活動をしながら信じられない、夢のようなことがずっと起きていて本当に幸せだ。MOAの方々がいたから『ビルボード200』1位という成績を収めることができた。 いつも愛と応援をくださって感謝し、皆さんが誇れるTOMORROW X TOGETHERになる」と伝えた。

 

一方、米国の音楽専門メディアビルボードが5日(現地時間)公式ホームページに載せたチャート予告記事によれば、TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)の5th Mini Album『The Name Chapter: TEMPTATION』が「ビルボード200」(2月11日付)にチャート入りすると同時に1位を獲得した。

 

(P)&(C) BIGHIT MUSIC
(P)&(C) BIGHIT MUSIC
(P)&(C) BIGHIT MUSIC