TOMORROW X TOGETHER、GQ KOREA6月号グラビア公開!

2022.05.20 MEDIA - MAGAZINE

‘4世代イットボーイ’TOMORROW X TOGETHERが白黒グラビアで自由な雰囲気を演出した。

 

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は19日ファッションマガジン「GQ KOREA」6月号を通じて余裕な表情のグラビアを公開した。5人のメンバーはイラストパターンラッフルシャツ、ハワイアンシャツ、ダブルブレストジャケット、ストライプタンクトップとブルゾンなど、多様なファッションアイテムを長身のフィジカルでスタイリッシュに消化し‘4世代イットボーイ’の面貌を誇示した。

 

今回の画像は9日、TOMORROW X TOGETHERが発売した4th Mini Album『minisode 2: Thursday’s Child』というアルバム名に合わせて「木曜日の夜に会った少年たちの顔」をコンセプトに進行された。華やかな背景なしに光と闇の中で向き合った5人のメンバーたちの表情と身振りに集中し、雰囲気のある白黒画報が完成した。特に、TOMORROW X TOGETHERは各自の個性を盛り込んだ自由なポーズと表情で魅力を加えた。

 

TOMORROW X TOGETHERの率直なインタビューも同時に公開された。YEONJUNは4th Mini Albumの活動と関連して「お互いにたくさん会えたら嬉しい。デビューして間もなくパンデミックが来てしまいオフラインで(ファンに)あまり会えなかった。なので、すべてのステージ日程がとても大切に感じられる」と格別なファンへの愛を表わした。

 

新譜に収録された全曲にメンバーが参加して話題を集めただけに、音楽作業に対する話も続いた。TAEHYUNは「音楽作業は唯一、楽しい感情だけ感じる。ダンスや歌はもっと上手くやらなければならないという圧迫感を感じる時もあるが、音楽作業は私を表出する部分なのでずっと続けてしまう」と話し、HUENINGKAIは「今のようにずっと音楽をしたい。おじいちゃんになっても今のように音楽を愛しているのではないか?」と音楽に対する情熱を表わした。

 

デビュー3周年を迎えたTOMORROW X TOGETHERの変化に対する言及も欠かさなかった。SOOBINは「定期的にチームミーティングをしながら近況や悩みを分かち合う。パンデミックによって最近初めての試みが多かったが、一歩遅れてこのようなことをしながら(チームワークが)さらに強くなっているようだ。これからもっと面白くなりそうだ」と話し、BEOMGYUは「デビューしてから毎年価値観や悩むテーマが少しずつ違っていたが、昨年から自分をアップグレードしなければならないと本格的に決心した。価値を上げることをしなければならないと思い、運動もして色々なことを始めた」とし、個人的な成長のためにも努力していることを知らせた。

 

TOMORROW X TOGETHERのグラビアとインタビューが盛り込まれたGQ KOREA6月号は、主要オンライン書店または全国オフライン書店(5月23日から)で購入できる。

 

photo by GQ KOREA
photo by GQ KOREA
photo by GQ KOREA