TOMORROW X TOGETHER YEONJUN、「SBS人気歌謡」MCデビュー成功! 「日曜日のエネルギー」で活躍期待!

2022.04.04 TOPICS

TOMORROW X TOGETHERのYEONJUNが番組のMCとしてデビューした。

 

YEONJUNは3日に放送された「SBS人気歌謡」で俳優ノ・ジョンイ、ソ・ボムジュンとレギュラーMCとして初めて出演した。「SBS人気歌謡」は二人のMCと共に、BTSの「Boy With Luv Feat. Halsey」のスペシャルステージで特別なコンビネーションを披露した。トレンディーなホットピンクの衣装を着たYEONJUNは春を連想させるさわやかなビジュアルと軽快なパフォーマンスで視線を捕らえた。

 

YEONJUNは「日曜日のエネルギー、サンデーボーイ」と自己紹介して登場し、「K-POPに本気な3人のMCが集まっただけに『人気歌謡』に心を込める準備ができた。視聴者の皆さん、これからもよろしくお願いします」とあいさつをした。 YEONJUNはTOMORROW X TOGETHERの公式ファンクラブ名であるMOAを活用し「心を集めて(MOA)、集めて(MOA)、集めて(MOA)今日のラインナップを紹介します」と話すなど機知に富んだ進行とリアクションで明るく躍動感あふれるエネルギーを発散し、今後の活躍を期待させた。

 

YEONJUNは所属事務所のBIGHIT MUSICを通じて「普段好きな『人気歌謡』のMCを引き受けることができてとても光栄だ。今後の活動が期待される僕たち3人のMC“チュニチュン”がお見せするコンビネーションも期待しててほしい」と感想を伝えた。

 

YEONJUNがMCとして活躍する「SBS人気歌謡」は毎週日曜日午後3時50分に放送される。