TOMORROW X TOGETHER ファッションマガジン「Vogue Korea」12月号の グラビアに登場!

2021.11.26 MEDIA - MAGAZINE

“第4世代イットボーイ”TOMORROW X TOGETHERがファッションマガジンのグラビアで圧倒的なビジュアルを誇った。

 

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は、ファッションマガジン「Vogue Korea」12月号で強烈なエネルギーを込めた目つきと圧倒的なビジュアルが際立つグラビアを公開した。5人のメンバーはブラックアンドホワイト、ブルーなど多様なカラーの感覚的な衣装をトレンディーに着こなしており、特にバイクや照明、スピーカーなどの小物を活用したエネルギッシュな雰囲気のグラビアを完成させ、“第4世代イットボーイ”の面貌を誇示した。

 

TOMORROW X TOGETHERの最近の関心事について語ったインタビューも公開された。SOOBINはノスタルジア、YEONJUNはファッション、BEOMGYUは写真、TAEHYUNはスポーツ、HUENINGKAIは楽器演奏をテーマにして、率直に話を交わした。

 

ノスタルジアに浸っているというSOOBINは「時間が経って、全ての瞬間がどれほど大切なのかを悟った。今はTOMORROW X TOGETHERとして活動するため忙しいが、戻ることはできない時間であり、人生の貴重な一部であることを知っている。だからこそ、いまにもっと没頭しながら一生懸命生きたい」と話した。

 

YEONJUNにとってファッションは、挑戦であり自信であり表現法だ。YEONJUNは「人それぞれが持つ世界を大事に思っているが、音楽、ダンスだけでなく服もその人の世界を表現するメディアだと思う」とし、「ダンスと音楽を学びながら成長し、ファッションに親しんだことで価値観がはっきりしてきた」と自分の観点を明かした。

 

BEOMGYUは、メンバーたちとアメリカへ行った時から本格的に写真に関心を持つようになったと紹介した。 TOMORROW X TOGETHERの写真をもっとたくさん残したいという思いを話したBEOMGYUは「来年からMOAの皆さんに直接お会いできれば、もっとたくさんの思い出を写真に残せると思うのでとても楽しみだ」と話した。

 

TAEHYUNはスポーツ精神で人生を送り、競技と選手から受けた感動を音楽で表現する時がある。「汗は努力の証明だ。選手たちが汗を流す姿に観衆が感動を受けるように、TOMORROW X TOGETHERが成長していく姿を誰かに感動してもらいたい」と話した。

 

楽器演奏をテーマにしたHUENINGKAIは「少しずつでも毎日練習している。特に、演奏の実力が伸びない時もあるが、練習をして眠れば翌日実力がついている。楽器だけでなく、あらゆる分野で地道さが重要だ」と所信を紹介した。 

 

一方、TOMORROW X TOGETHERのグラビアと率直なインタビューは、「Vogue Korea」12月号と公式ウェブサイト(www.vogue.co.kr)で見ることができる。

 

photo by Vogue Korea
photo by Vogue Korea
photo by Vogue Korea