2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』 最後のコンセプトフォト「YOU」バージョン公開!

2021.05.20 TOPICS

TOMORROW X TOGETHERがニューアルバムのすべてのコンセプトフォト公開を完了した。

 

31日2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』でカムバックを控えているTOMORROW X TOGETHERは20日0時公式SNSチャンネルで最後のコンセプトフォト「YOU」バージョンをアップした。これでTOMORROW X TOGETHERは16日「WORLD」バージョンをはじめ、18日公開した「BOY」に続いて「YOU」バージョンを最後に3つのバージョンのコンセプトフォトをすべて披露した。

 

「YOU」バージョンも先に公開したコンセプトフォトと同様、ムードティーザーが先にあがって期待を集めた。今回のムードティーザーには「YOU」という文言とともに風船、ヘルメット、映画チケット、花束、アイスクリームが登場して、愛おしい雰囲気を漂わせた。

 

続いて公開した個人コンセプトフォトにはムードティーザーの中の小物を持っている5人のメンバーの姿が撮りこまれた。何より、メンバーの小物とその姿がカップルを連想させ、特別感を足した。2枚の映画チケットと飲み物を持っているSOOBIN、自分のものと同じヘルメットを持って立っているYEONJUN、そしてBEOMGYUは2つのアイスクリームをもって誰かを待っている。ハート型の風船を持ったTAEHYUNと花束を持ったHUENINGKAIも‘誰か’が来るような方向を見る姿で、みずみずしくときめく気持ちを同時に表現した。

 

集合コンセプトフォトでは横断歩道に立ち止まって同じ方向を見るメンバーの姿が目を引き付ける。ほのかに微笑んでいるSOOBINとクールな感じのTAEHYUN、お茶目な表情のYEONJUNと余裕が感じられるHUENINGKAIに続いて冷たい表情のBEOMGYUまで、5人のメンバーがそれぞれ違う表情で一味違う雰囲気の5人5色のビジュアルを誇った。

 

先にTOMORROW X TOGETHERは「WORLD」バージョンで廃墟の中の寂しくて凄然とした雰囲気を、「BOY」バージョンでは平凡な日常だが、なんだか空しい感じの少年たちの姿を表現したことに続き、この日公開された「YOU」バージョンでは誰かを待つような姿で、愛おしくてわくわくする雰囲気を出した。多彩なコンセプトを自由自在にこなして‘コンセプトこなし’の名人であることを証明したTOMORROW X TOGETHERが、ニューアルバムでどんな姿を披露するか期待感が高まっている。

 

なお、TOMORROW X TOGETHERは31日ニューアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』を発売する。事前予約開始からたった6日間で予約注文52万枚を記録、自己最高記録を更新した彼らは25日と26日にトラックリストとアルバムプレビューを公開し、この熱気を続ける予定だ。

photo by BIGHIT MUSIC
photo by BIGHIT MUSIC
photo by BIGHIT MUSIC