2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』 カムバック前にデビュー800日を祝う!

2021.05.12 TOPICS

カムバックを控えたグループTOMORROW X TOGETHERがデビュー800日を迎え、全世界のMOAとコミュニケーションをとり、新しいアルバムへの期待を高めた。

 

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は11日、公式SNSチャンネルに写真を掲載した。ニューアルバムのコンセプトトレーラーの公開と共にデビュー800日を迎え、みんなで祝った。

 

5人のメンバーは数枚の自撮りとMOAに気持ちを表現する文を残し、ファンに感動と楽しさを与えた。BEOMGYUは「緊張する!」とコンセプトトレーラー映像が公開される前の緊張感を表現し、HUENINGKAIは映像が公開された後、「ついに!」と胸をときめかせた。

 

新しいヘアスタイルを披露したTAEHYUNは「新しいヘアスタイル似合ってますか?」というコメントとともに自分の髪色に似たハートスタンプをアップして注目を集め、SOOBINは「もうすぐ発売されるアルバムをたくさん愛してほしい。」と話し、カムバックに対するファンの期待を呼びかけた。YEONJUNは「コンセプトトレーラーが公開されたので、気楽に写真を載せられる。カムバック、期待してほしい。」という文に続き、「今日がデビュー800日になる日だ。いつも感謝しているし、愛している。」という書き込みを通じてMOAへの感謝と愛を表現した。

 

このように、TOMORROW X TOGETHERのメンバーたちの心からのメッセージは、カムバックを待っているファンに温かさをプレゼントした。特にリワインド技法、テクノカメラを利用したスローモーション、コンピューターグラフィック効果など、レベルの高い完成度で話題を集めたコンセプトトレーラー現場で撮った写真は5人5色の魅力をしっかりと盛り込み、今後公開される様々なコンテンツが披露されるビジュアルへの期待感を高めた。

 

一方、TOMORROW X TOGETHERのニューアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』は、31日に発売される。 このアルバムはたった6日で注文件数52万枚を突破し、自己記録を更新するなど、カムバック前からグローバルファンから熱い反応を得ている。