3rd ALBUM「余光」発売記念「個別お話会」開催のお知らせ

2021.04.30 LIVE

3rd ALBUM「余光」発売記念「個別お話会」開催のお知らせ

 

8月4日にリリースとなるTHE BEAT GARDENのNew Album「余光」通常盤(価格:¥3,300(税抜価格¥3,000)品番:UMCK-1695)をUNIVERSAL MUSIC STOREにて1枚ご予約につき、「個別お話会」に1回ご参加いただけます。
ご予約方法、注意事項をご確認のうえお申し込みください。

 

◆個別お話会開催スケジュール(5月開催分)
【広島会場】
■開催日時 2021年5月16日(日) 第1部〜第2部
■開催会場 広島市内某所

 

【兵庫会場】
■開催日時 2021年5月23日(日) 第1部〜第2部
■開催会場 神戸市内某所

 

【千葉会場】
■開催日時 2021年5月30日(日) 第1部〜第2部
■開催会場 柏市内某所

 

■各会場共通タイムテーブル
・第1部・・・・13:00〜 (12:00受付開始〜12:45受付終了)
・第2部・・・・17:00〜 (16:00受付開始〜16:45受付終了)
※必ず参加される部の受付終了時間までに会場へお越しください。

 

◆抽選受付に関して
・各会場、抽選制でのご参加となります。
・抽選の上でご購入頂ける対象商品の枚数をを決定させていただきます。
・下記「UNIVERSAL MUSIC STORE抽選サイト」よりお申込みください。
・お申し込みの際には、「希望会場(1部または2部を選択)」と、「ご希望の個別お話会ご参加枚数」を入力いただきます。
※先着販売ではございません。お申込み数が定数を超えた場合は、抽選となります。
※抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。当選後のキャンセルはお受けできませんので、お申込みの際は購入可能な範囲でお申込み下さい。
※個別お話会へのお申込みは、ご希望のメンバーを選択いただけます。また、複数のメンバーを選択いただくことが可能です。
※一度のお申込みにつき、1枠10枚までお申込み可能です。お申込みは複数回可能ですので、1つの枠で11枚以上のお申込みをご希望の場合は複数回に分けてお申込みください。

※当落に関しましては、ご登録されたメールアドレスに5月7日(金) 18:00 以降順次御連絡いたします。また、マイページの「抽選申込履歴」にてご確認いただけます。

※お申込みからお支払いまでの流れについては、以下のページをご参照ください。

 

【抽選販売の流れ】
https://store.universal-music.co.jp/s/lottery/

 

【受付スケジュール】
受付開始 5月4日(火) 18:00 から
受付終了 5月5日(水) 23:59 まで
抽選結果 5月7日(金) 18:00 以降順次発表
お支払い手続き完了期限 5月9日(日) 23:59 まで
※当選されたお客様は、必ず期日までにUNIVERSAL MUSIC STOREマイページの「抽選申込履歴」よりお支払い手続きを完了してください。お支払い手続きの完了をもって注文確定となります。

 

【ご利用可能なお支払い方法】
・クレジットカード決済

 

【ご注文・お荷物のおまとめについて】
「おまとめ」を希望される場合は、お支払い方法選択時におまとめ対象のお申込みを選択してから「お支払い手続きへ」へ進んでください。
※一度お支払い方法を選択したお申込みは、後から他のお申込みと「おまとめ」することはできません。
※1件のご注文・お荷物に「おまとめ」可能な上限金額は300,000円(税込)です。「おまとめ」するお申込みの合計金額が300,000円(税込)を超える場合は、「おまとめ」対象のお申込みを減らして「お支払い手続きへ」へ進んでください。
※異なる支払い方法のお申込みは「おまとめ」できません。
※異なるアカウント・配送先のお申込みは「おまとめ」できません。
※「おまとめ」可能なお申込みはTHE BEAT GARDEN New Album「余光」売記念【個別お話会】のみとなります。

 

◆UNIVERSAL MUSIC STORE抽選サイト
https://store.universal-music.co.jp/event-list/thebeatgarden/

 

◆抽選応募受付期間
2021年5月4日(火)18:00 〜 5月5日(水)23:59まで

 

◆ご予約に関する注意事項
・UNIVERSAL MUSIC STOREへの会員登録(無料)が必要となります。
・一部携帯端末でサイトが正常に表示されない場合があります。その場合は恐れ入りますが、PCサイトからお申し込みください。
・ご予約後のご注文内容の変更、キャンセル、及び商品の受け取り拒否はできません。商品を受け取り拒否された場合は、今後のご予約をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
・ドメイン指定受信をされている場合はドメイン指定解除、ドメイン指定受信を設定されている場合は「store.universal-music.co.jp」の設定をお願いします。
・お一人で複数の会員情報を登録してのご予約を禁止します。ご登録いただいた内容に虚偽、又は不正が見られた場合は、すべてのご予約を取消させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・当日会場での「個別お話会参加券」付のCD予約販売は行いません。あらかじめご了承ください。

 

◆個別お話会イベント内容
・ご希望メンバーとお話をしていただきます。
・飛沫感染防止対策のため、メンバーとお客様の間を一定の距離を空け、アクリル板等を挟んだ形でのお話会となります。予めご了承ください。
※当日は「個別お話会」の開催となります。ライブやトークショーはございませんので予めご了承ください。

 

◆個別お話会参加方法および確認事項
・ご当選されたお客様は、イベント当日受付開始時間から受付終了時間の間に会場にお越しください。
・受付にて、ご予約いただいた枚数分の「参加券」をお渡しいたします。
・「参加券」は、お申し込み時に選択された日程の「第○部」の時間内のみ有効です。上記受付終了時間内にご参加頂きますようお願い申し上げます。受付終了時間内でご参加出来ない場合、参加券は無効となります。予めご了承下さい。
・公共の交通機関の遅れにより受付時間に間に合わなかった方は遅延証明をご持参ください。遅延証明には実際に遅れた時間を記載・発行していただくようにしてください。
・「参加券」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。紛失されますとイベントにはご参加いただけませんので大切に保管ください。
・「参加券」の複製・偽造行為は犯罪です。発見次第イベントへのご参加をお断りさせていただきます。
・イベント中、メンバーとの接触は一切出来ません。

 

◆その他注意事項
・小学生以下のお子様はおひとりでイベントに参加できませんので、保護者の方と一緒にご来場ください。ただし、付添いの保護者の方はイベントには参加できません。保護者の方はイベントを行なう会場の外でお待ちください。
・小学生以上の方から「参加券」がお一人様1枚必要となります。小学生未満のお子様は、お付き添いの方の「参加券」で一緒にご参加いただけます。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・その他、イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に必ず従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・上記注意事項に従っていただけない場合、今後のイベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

【お問い合わせ先】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。

<コロナ感染拡大状況による注意事項>
・本イベント払い戻しはできかねます。(公演延期・中止の場合を除く)
・1回のイベントにつきご参加いただく人数は、各会場の収容人数の半数以下とさせていただきます。
・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を空けてのご案内とさせていただきます。
・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気いたします。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。
・全てのイベントスタッフに対しマスクの着用・手指の消毒・業務開始前の検温を実施し感染拡大予防に努めます。
・会場内の各所にアルコール消毒液を設置いたします。また、感染予防に関する案内の設置及びスタッフによる感染防止対策の呼びかけを行います。
・保健所等の公的機関から開示要請を受けた際には、ご参加いただきましたお客様の個人情報を必要に応じて情報提供いたします。取得した個人情報は、上記以外の目的では使用せず、イベント終了3週間後に破棄いたします。ご来場されるお客様は厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール及びにご登録を推奨しております。
・会場にて非接触体温計にて検温とアルコール消毒液にて手指消毒を行いますのでご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・入退場時はソーシャルディスタンスを確保いただくようお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、マスクを着用していない方のご入場はお断りをさせていただきます。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。また、開場中、イベント中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。
・イベント当日、会場でのCD予約販売の予定はございません。
・プレゼントBOXは、感染防止対策のため設置いたしません。また、プレゼントやお手紙、お祝い花等をスタッフに手渡しする行為もご遠慮いただきますようお願いいたします。
・会場内のコインロッカー・クロークはご使用いただけません。
・車椅子でご来場されるお客様は、公演日の3日前までに上記の連絡先までにご連絡をお願いいたします。
・以下のお客様は参加券をお持ちでも当日のご入場をお断りいたします。
・公演当日の体温が37.5度以上の発熱がある方(ご来場前に自宅での検温をお願いいたします。)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方
・イベント当日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス感染陽性者と濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染陽性者発生施設の利用がある方
・主催者・会場係員の指示に従っていただけない方 ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。

=イベントご参加にあたりお願い=
・ご出発前に必ずご自身で検温を実施していただき、37.5度未満であることをご確認いただいたうえでご来場ください。
・会場にて非接触体温計にて検温とアルコール消毒液にて手指消毒を行いますのでご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを外している方を確認した場合、注意させていただく場合がございます。
・飛沫感染防止の為、場内における大声での会話、発声による声援はお控えください。
また、公演中の客席内での不要な移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控え下さい。
・会場内では咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・厚生労働省及びに、行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、イベントを延期もしくは中止とさせていただく場合がございます。 また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、イベントを延期または中止、もしくは開催内容を変更させていただく場合もございます。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐにお近くの係員までお声掛けください。
・出演者の入り待ち出待ちに関して、新型コロナウイルス感染防止対策のため禁止とさせて頂きます。
・今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの改訂によっては、記載の対応を変更いたします。
・その他、会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。その際の返金、および旅費、交通費、宿泊費等の保証はございませんので予めご了承ください。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めて参りますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。