今週末のリリースイベント公演<動画/写真撮影>に関しまして

2019.12.06 TOPICS

いつもTHE BEAT GARDENを応援して頂きありがとうございます。
 
先日メンバーより発表をさせて頂きましたが、今週末開催されます「Snow White Girlリリースイベント」に関しまして新曲である「Snow White Girl」の歌唱時のみお客様の動画・写真撮影をOKとさせて頂きます。
 
下記、<<注意事項>>として記載させて頂きますのでこちらを必ずご確認のうえご参加いただきますようお願い致します。
 
またTHE BEAT GARDENとしては初の試みとなります為、当日の状況により追加の注意事項がある場合もございますので重ねてのお願いとはなりますがご協力の方、宜しくお願いいたします。
 
 
<<動画撮影/写真撮影の際の注意事項>>
 
★メンバーは「Snow White Girl」を歌唱する際はお立ち台に乗り歌唱させて頂きます。
 
■撮影は「Snow White Girl」歌唱時のみとなります。その他の楽曲は撮影禁止となりますので予めご了承くださいませ。
 
■撮影はカメラ付携帯電話、スマートフォンのみとさせていただきます。
一眼レフやデジタルカメラでの撮影は禁止とさせていただきます。
 
■撮影の際は後ろのお客様のご迷惑とならないよう、携帯電話・スマートフォンはご自身の顔の高さまででお願い致します。セルカ棒などのご使用はご遠慮ください。
 
■撮影された動画や写真はSNSに掲載して頂き問題ございません!
しかし、リリースイベントは一般の方もご利用される商業施設をお借りしております為
他のお客様の映り込み等にはご注意頂きますようお願い致します。
 
 
ご来場頂く皆さまにお楽しみいただけるようメンバーが考えた企画となっております。
お隣や周りのお客様へのご配慮をお忘れのないようお楽しみくださいませ。
 
==========
撮影頂いた動画や写真をSNSに掲載する際は是非!!こちらのハッシュタグを付けて投稿してください♪
 
#TBG
#SWG
#スッキリ
==========