THE BEAT GARDEN 3rd single「Don’t think, feel.」リリース記念ミニライブ&握手会・サイン会開催地発表第2弾!!

2017.04.14 TOPICS

THE BEAT GARDEN 3rd single「Don’t think, feel.」リリース記念ミニライブ&握手会・サイン会開催地発表第2弾!!

 

5月10日発売THE BEAT GARDENの 3rd single「Don’t think, feel.」のリリース記念ミニライブ&握手会・サイン会の日程・開催地第2弾情報をご案内いたします。

今回の発表で3rd single「Don’t think, feel.」リリース記念ミニライブ&握手会・サイン会の日程と開催地は全て発表させていただきました。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

◆日程

2017年

4月15日(土)福岡 キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

4月16日(日)岡山 アリオ倉敷 屋外イベントステージ

4月22日(土)群馬 けやきウォーク前橋 1F けやきコート

4月29日(土)兵庫 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

4月30日(日)愛知 イオンモール岡崎 1F セントラルコート

5月10日(水)東京 ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場

5月13日(土)東京 ららぽーと立川立飛 2F イベント広場

5月14日(日)兵庫 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

 

※各会場のイベント詳細も必ずご確認ください。

※実施会場を予測しての店舗へのお問い合わせは絶対にお止め下さい。

※3rd single「Don’t think, feel.」リリース記念ミニライブ&握手会・サイン会の日程と開催地は全て発表させていただきました。

 


 

◆日程:2017年5月10日(水)

◆場所:ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場

◆時間:18:00 START

*観覧無料

※ミニライブ終演後の握手会・サイン会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」、「サイン会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてTHE BEAT GARDENの3rd single「Don’t think, feel.」をご購入の方先着で、ミニライブ終演後に実施する握手会・サイン会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

握手会・サイン会参加方法の詳細は以下に記載しておりますのでご確認ください。

 

◆握手会・サイン会参加券配布対象商品

2017/5/10発売 3rd single「Don’t think, feel.」

初回盤A 【CD+フォトブック】 UMCK-9901 ¥1,950 (tax in) ※デジパック仕様

初回盤B 【CD+DVD】 UMCK-9902 ¥1,750 (tax in) ※DVDにはMV+メイキング映像収録 +タトゥシール封入

通常盤 【CD Only】 UMCK-5622 ¥1,200 (tax in)

 

・いずれか1枚ご購入でメンバー全員と握手できる「握手会参加券」をお渡しいたします。

・いずれか2枚ご購入でメンバー全員のサインがもらえる「サイン会参加券」をお渡しいたします。

 

【購入方法】

※イベント当日1F フェスティバル広場会場付近 特設即売ブースにて16:30よりCD販売を開始させて頂きます。(時間は多少前後する場合がございます)

※CDのご購入はイベント当日の会場でのみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※ご購入は、現金でのお支払いのほか、クレジットカードでも承ります。

※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※イベント運営の中で、CD販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※会場は屋外となります。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加ください。

※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、レインコートなどの雨具をご用意ください。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ご退場をお願いする場合がございます。

※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆様のご協力をお願いいたします。

※ご購入特典は「握手会参加券」「サイン会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。

※イベント終演後、握手会→サイン会の順で実施いたします。

※「握手会参加券」1枚につき1度握手会に、「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。

※ご家族で握手会・サイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「握手会参加券」「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「握手会参加券」や「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。

※サイン会ではご購入いただきましたCDのジャケットにサインをさせていただきます。お客様よりサインを書く物品を指定することは出来ません。

※メンバーが記入するお客様のお名前はひらがな・カタカナのみとさせていただきます。

お名前に形容詞や修飾語等を記載することはできません。

※お客様のお名前を記入する際、記入するメンバーを指定することはできません。

※ご購入の際にお渡しいたしますお名前記入用紙に事前にご記入をお願いいたします。

事前に記入されてない場合、ご記入いただいた後、列の最後尾にお並び直していただきます。事前にご記入を完了していただきますようご協力をお願いいたします。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。

※握手会・サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。

※握手会・サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。

※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。

※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂く場合がございます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。

※イベント会場によっては会場内での飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。

※周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。

※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはできません。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。

※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

 


 

◆日程:2017年5月13日(土)

◆場所:ららぽーと立川立飛 2F イベント広場

◆時間:1回目:14:00 START   2回目16:00 START

*観覧無料

 

※ミニライブ終演後の握手会・サイン会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」、「サイン会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてTHE BEAT GARDENの3rd single「Don’t think, feel.」をご購入の方先着で、ミニライブ終演後に実施する握手会・サイン会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

握手会・サイン会参加方法の詳細は以下に記載しておりますのでご確認ください。

 

◆握手会・サイン会参加券配布対象商品

2017/5/10発売 3rd single「Don’t think, feel.」

初回盤A 【CD+フォトブック】 UMCK-9901 ¥1,950 (tax in) ※デジパック仕様

初回盤B 【CD+DVD】 UMCK-9902 ¥1,750 (tax in) ※DVDにはMV+メイキング映像収録 +タトゥシール封入

通常盤 【CD Only】 UMCK-5622 ¥1,200 (tax in)

 

・いずれか1枚ご購入でメンバー全員と握手できる「握手会参加券」をお渡しいたします。

・いずれか2枚ご購入でメンバー全員のサインがもらえる「サイン会参加券」をお渡しいたします。

 

【購入方法】

2Fイベント広場付近 特設即売ブースにてイベント当日の12:30よりCD販売を開始させて頂きます。(時間は多少前後する場合がございます)

※ご購入はイベント当日の会場でのみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※ご購入は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。

※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※イベント運営の中で、CD販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※会場は屋外となります。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加ください。

※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、レインコートなどの雨具をご用意ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

※会場周辺での前日からの徹夜・早朝からの待機等の行為は、固くお断りしております。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ご退場をお願いする場合がございます。

※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。皆様のご協力をお願いいたします。

※ご購入特典は「握手会参加券」「サイン会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。

※イベント終演後、握手会→サイン会の順で実施いたします。

※「握手会参加券」1枚につき1度握手会に、「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。

※ご家族で握手会・サイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「握手会参加券」「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「握手会参加券」や「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。

※サイン会ではご購入いただきましたCDのジャケットにサインをさせていただきます。お客様よりサインを書く物品を指定することは出来ません。  

※メンバーが記入するお客様のお名前はひらがな・カタカナのみとさせていただきます。

お名前に形容詞や修飾語等を記載することはできません。

※お客様のお名前を記入する際、記入するメンバーを指定することはできません。

※ご購入の際にお渡しいたしますお名前記入用紙に事前にご記入をお願いいたします。

事前に記入されてない場合、ご記入いただいた後、列の最後尾にお並び直していただきます。事前にご記入を完了していただきますようご協力をお願いいたします。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。

※握手会・サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。

※握手会・サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。

※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。

※イベント会場によっては会場内での飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。

※周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。

※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはできません。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。

※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

 


 

◆日程:2017年5月14日(日)

◆場所:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

◆時間:1回目:14:00 START   2回目16:00 START

*観覧無料

 

※ミニライブ終演後の握手会・サイン会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」、「サイン会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてTHE BEAT GARDENの3rd single「Don’t think, feel.」をご購入の方先着で、ミニライブ終演後に実施する握手会・サイン会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

握手会・サイン会参加方法の詳細は以下に記載しておりますのでご確認ください。

 

◆握手会・サイン会参加券配布対象商品

2017/5/10発売 3rd single「Don’t think, feel.」

初回盤A 【CD+フォトブック】 UMCK-9901 ¥1,950 (tax in) ※デジパック仕様

初回盤B 【CD+DVD】 UMCK-9902 ¥1,750 (tax in) ※DVDにはMV+メイキング映像収録 +タトゥシール封入

通常盤 【CD Only】 UMCK-5622 ¥1,200 (tax in)

 

・いずれか1枚ご購入でメンバー全員と握手できる「握手会参加券」をお渡しいたします。

・いずれか2枚ご購入でメンバー全員のサインがもらえる「サイン会参加券」をお渡しいたします。

 

【購入方法】

4階スカイガーデン・木の葉のステージ付近 特設即売ブースにてイベント当日の12:30よりCD販売を開始させて頂きます。(時間は多少前後する場合がございます)

※ご購入はイベント当日の会場でのみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※ご購入は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。

※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※イベント運営の中で、CD販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※会場は屋外となります。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加ください。

※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、レインコートなどの雨具をご用意ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

※会場周辺での前日からの徹夜・早朝からの待機等の行為は、固くお断りしております。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ご退場をお願いする場合がございます。

※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。皆様のご協力をお願いいたします。

※ご購入特典は「握手会参加券」「サイン会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。

※イベント終演後、握手会→サイン会の順で実施いたします。

※「握手会参加券」1枚につき1度握手会に、「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。

※ご家族で握手会・サイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「握手会参加券」「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「握手会参加券」や「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。

※サイン会ではご購入いただきましたCDのジャケットにサインをさせていただきます。お客様よりサインを書く物品を指定することは出来ません。  

※メンバーが記入するお客様のお名前はひらがな・カタカナのみとさせていただきます。

お名前に形容詞や修飾語等を記載することはできません。

※お客様のお名前を記入する際、記入するメンバーを指定することはできません。

※ご購入の際にお渡しいたしますお名前記入用紙に事前にご記入をお願いいたします。

事前に記入されてない場合、ご記入いただいた後、列の最後尾にお並び直していただきます。事前にご記入を完了していただきますようご協力をお願いいたします。

※「握手会参加券」「サイン会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。

※握手会・サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。

※握手会・サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。

※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。

※イベント会場によっては会場内での飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。

※周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。

※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはできません。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。

※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)