‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’第9弾!「ザ・ヴァンプスに感謝の気持ちを伝えよう!」

2014.06.13 TOPICS

遂に実現したザ・ヴァンプスの初来日プロモーション、日本を出発してから早くも2週間近くが経とうとしています。オーストラリアでのプロモーションも終了し、次のお仕事に備えているメンバーに感謝の気持ちを伝えたい!ということで、こちらの企画を実施したいと思います。
ザ・ヴァンプスが日本を離れてさみしくて、仕方がないというファンの皆さん!忙しいスケジュールのなかで、日本に来ることを決めてくれたザ・ヴァンプス、そしてとってもつらい時差ボケのなか、一生懸命スケジュールをこなしてくれたザ・ヴァンプスのメンバーにみんなで感謝の気持ちを届けましょう!

実施日時:6月16日(月)21:00 〜 24:00(期間中は何度ツイートしていただいてもOKです!)
内容:ザ・ヴァンプスが愛いしてやまない彼らの音楽をどれだけ大好きなのかという感想を #TheVampsArigato を必ず入れてツイートしてください。(日本でのリリースを非常に喜んでいたザ・ヴァンプスのみんなに喜んでもらうためにも、アルバムをお持ちでしたら、ぜひアルバムと一緒の写真など入れてみてくださいね!)
トレンド入りしたら、ザ・ヴァンプスのメンバーにも気付いてもらえるはず!企画にご参加いただいたみなさんの中から4名様に、ザ・ヴァンプスのリスト・バンドをプレゼントいたします!

*‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’とは、「ミート・ザ・ヴァンプス(ザ・ヴァンプスに会う)」を実現できるように日本でのファンを増やしていくべく行っていた企画です。皆様の応援のおかげで、初の来日プロモーションを実現することができました。初来日が終わってもまだまだ続きます。なぜなら今回「ミート・ザ・ヴァンプス」できたファンはほんの一部だから。次はアルバム『ミート・ザ・ヴァンプス』を今以上に大ヒットさせて、日本ツアーの実現をめざし、ファンの皆様のお力を集結させていただければと思います!!