‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’第1回‘ザ・ヴァンプスの魅力を周りに広めよう!!’

2014.04.15 TOPICS

‘ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’への道は決して楽なものではありません!!そして、企画はファンミだけには限りません!
第0回宣伝ミーティングにご参加いただいたみなさんがザ・ヴァンプスを知ったきっかけは圧倒的に「YouTube」、もしくは「友達から」とのことでした。
なので、ザ・ヴァンプスを愛する皆さんにしかできない企画、「ザ・ヴァンプスの魅力を周りに伝える」、これを第1弾の企画とさせていただきます!

ザ・ヴァンプスといえば、そのキャッチ―なオリジナル楽曲がもちろん最大の魅力ですが、レコード・レーベルとの契約+デビューに至るまでに、さまざまなアーティストのカバーをYouTubeにアップしています。
そこで、今回準備したのはこちらです!ぜひご参加ください。

’ロード・トゥ・ミート・ザ・ヴァンプス’第1回ザ・ヴァンプスの歌の魅力を知ってもらおう!

下記のカバー楽曲の中からザ・ヴァンプスがカバーしたアーティスト名、楽曲名、リンク+ハッシュタグ『#TheVampsカバー』をつけてツイート。
*感想を付け加えていただいてもOKです!ぜひ!

(期間中はおひとり様 何度でもツイート可能です。)

この皆様からのツイートは、5月21日に発売される国内盤『ミート・ザ・ヴァンプス』の国内盤ボーナス・トラックを選定する際の参考とさせていただきます。
皆様からのツイートで収録曲が決まっちゃうかも!?
*ボーナス・トラックとして収録される場合も、こちらのYouTubeと同様の音源とは限りませんので、その旨ご了承ください。また、映像の収録はございません。

期間:4月15日 18:00 〜 4月16日 18:00
ご応募いただいた中から抽選でポスターを1名様にプレゼント!!

ザ・ヴァンプス

<候補楽曲>