5月20日発売のニューアルバム「NEW!」発売延期 / 5月21日 新木場STUDIO COAST 「~the telephones 15th anniversary~COME BACK DISCO!!!」開催延期のお知らせ

2020.04.20 TOPICS

いつもthe telephonesを応援いただき、ありがとうございます。

the telephonesのアルバム「NEW!」は5月20日の発売予定でしたが、昨今のコロナウィルスの状況から5月20日での発売を一旦中止とし、新発売日をあらためてご案内させていただきます。新発売日は11月を予定しております。

また、5月21日に開催予定だった新木場STUDIO COASTでのthe telephones結成15周年記念ライブ「~the telephones 15th anniversary~COME BACK DISCO!!!」も開催を延期させていただきます。結成15周年イヤーの最終日、今年2020年5月21日から1年後の2021年5月20日に延期させていただきます。来年の公演の、詳細、発売日は後日ご案内させていただきます。

すでにお買い上げのチケットについてですが、1年先の公演になりますので、延期ではありますが、お買い上げの全てのチケットは払い戻しさせていただきます。

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

 

———the telephones メンバーからのメッセージ———

この度は残念なお知らせで僕らもマジで心苦しいです。

しかし命より大切なものなんて無いと思い今回はこの選択を取らせて頂きました。

ニューアルバムもライブも楽しみにしてくれていたファンの皆さま、そしてライブハウス、イベンター、CDショップ等の皆さまにお詫び申し上げます。

音源はすでに完成して、一刻も早くみなさんにお聞かせしたいのですが、僕らにとって5年ぶりのニューアルバムですので、発売に向けてさらに万全の準備をして、皆さんのお手元に届けたいと思っております。

結成15周年記念ライブも開催することを目指していましたが、やはり明るくHappyな空気の中でないと、このイベントは開催出来ないと判断しました。

改めて、来年5月、15周年最後の日に、盛大にDISCOしたいと思っています。

来年の5月20日、笑って会える事が今から楽しみで仕方ありません。

 

この苦難の中でも家で皆さまに楽しんでもらえる事を考えて、実行していけたら良いなと思います。

 

「We are DISCO!!!」の精神で一緒に乗り越えましょう!

ディスコは必ず来る!