ザ・フーパーズ「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」エキストラ当選者様へのお知らせ

2018.05.11 TOPICS

ザ・フーパーズの6月27日にリリースする9th Single『ジュエルの鼓動が聴こえるか?』のミュージックビデオ・エキストラにご応募いただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

この後、厳選なる抽選を行い、当選者の方には5月12日(土)正午までに当選メールをお送りさせていただく予定です。

集合時間・会場等の詳細は、当選メールにてご確認ください。

 

その他、当日の持ち物・注意事項は下記を必ずご確認いただき、ご参加をお願いいたします。

 

★5月15日(火)ザ・フーパーズ「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」エキストラ出演者様へ 同意書ご提出のお願い

本ミュージックビデオは、6月27日に発売しますザ・フーパーズ 9thシングル「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」の初回限定盤に、メイキング映像と共に収録させていただきます。また、YouTubeやSNS・TV等、様々な場所で公開される可能性がございますので、ご参加いただく皆様には出演の「同意書」の提出をお願いさせていただきます。「同意書」は、当選メールに添付させていただきます。内容をご確認の上、添付の「同意書」をプリントアウト(印刷)、署名、捺印して頂き、当日受付にてご提出をお願い致します。

※未成年(満19歳以下)の方は、「同意書」には親権者の同意、署名、捺印もお願い致します。

※同意書をお持ちでない場合、ご出演いただくことができません。

お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

★5月15日(火)ザ・フーパーズ「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」ミュージックビデオ撮影当日、必ずご持参頂くもの

◆当選メールが確認できる携帯端末

◆ご署名・捺印いただいた同意書

※未成年(満19歳以下)の方は、親権者のご署名と捺印も必要となります。

◆「顔写真付身分証明書」(ご応募された本人の名前と写真が確認できるもの)1種類、

又は、「顔写真なし身分証明書」(ご応募された本人の名前が確認できるもの)2種類

※同じもの2点は不可。

※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。

※身分証明書のコピーは不可。

本人確認書類の詳細については、下記【本人確認書類について】をご参照ください。

 

これらを一つでもお持ちでない場合、又はご応募されたご本人様との内容が一致しない場合は、理由の如何を問わず、撮影の参加をお断りさせていただきます。

またこの場合、交通費等の負担もいたしません。予めご了承ください。

 

◎本人確認書類について 「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します。

(全てコピー不可) ・パスポート ・運転免許証 ・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可) ・住民基本台帳カード ・身体障害者手帳 ・在留カード ・外国人登録証明書   「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。

(全てコピー不可) ・保険証 ・住民票の写し ・戸籍謄本 ・戸籍抄本 ・印鑑登録証明書 ・年金手帳 ・社員証 ・クレジットカード ・キャッシュカード ・顔写真なし学生証  

※マイナンバーカード、預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。

※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。

※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。

 

<注意事項>

・大きな荷物でのご参加はご遠慮ください。貴重品の管理は各自で行ってください。

・会場のコインロッカーは使用可能です。1回300円で、90個用意があります。エキストラ様全員分のロッカーはございませんので、ご了承ください。

・当日体調が優れない場合は、無理はせず申し出てください。

・ボランティアエキストラとしての参加となります。撮影場所までの交通費・お帰りの交通費は、申し訳ありませんが参加者の方にご負担頂きます。

・参加メンバーが急遽変更になる可能性がございます。

・会場にゴミ箱の用意はありませんので、ゴミは必ずお持ち帰りください。

・食べ物の持ち込みはお控えください。飲料は各々でご持参いただくことも可能です。会場内でも1本100円でお水(500ml)は購入可能です。

・撮影日、撮影時間については、天候や制作側の諸事情などにより変更の可能性があります。

・カメラでの記念撮影、サイン、録画・録音等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容、および情報に関して、口外したり、ネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等に掲載したりしないでください。

・スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。

・待ち時間が多く発生します。現場スタッフの指示に従い行動してください。

・駐車場のご用意はございませんので、お車での参加はご遠慮ください。

・未成年就学者の参加は学校の修学時間外を除き受け付けられません。また、必ず親権者の同意を得た上でご参加ください。

・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。

・電話でのお問い合わせには一切お答えできません。

・酒気帯びの参加はお断り致します。

・ご応募頂いた情報は、本作品制作に関わることにのみ使用させて頂き、終了後は消去致します。

・この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。

・ご応募された時点で、以上の項目をご了承頂いたものとみなします。

 

ザ・フーパーズと「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」を一緒に創りましょう!

是非、楽しい時間にしましょう!お気をつけてお越し下さいませ。