ザ・フーパーズ『ジュエルの鼓動が聴こえるか?』MVエキストラ大募集!

2018.05.07 TOPICS

ザ・フーパーズの6月27日にリリースする9th Single『ジュエルの鼓動が聴こえるか?』のミュージックビデオを一緒に盛り上げてくれるエキストラを大募集します!一緒にFANTASIAを創りませんか?多くのエキストラが必要なライブシーンでの撮影となります。奮ってご応募お待ちしております!

募集〆切は、2018年5月11日(金)正午12:00!

下記募集要項をチェックして頂き、ご応募お願いいたします。

※万が一、応募者多数の場合は、抽選となります。

※未成年の方は、保護者の承諾が必要です。

 

 

<作品概要>

★6月27日に発売する、ザ・フーパーズ 9thシングル『ジュエルの鼓動が聴こえるか?』のミュージックビデオ内のライブシーンで、一緒にライブを盛り上げてくれるエキストラを大募集!初パフォーマンスを見ることが出来るチャンス!是非、一緒にライブを盛り上げてください!

★参加予定メンバー:未来、星波、つばさ、千知、Lee、乃愛、澁谷梓希

 

<応募期間>

2018年5月7日(月)19:00〜2018年5月11日(金)正午12:00

 

<募集概要>

◆撮影日:2018年5月15日(火)

◆撮影予定時間:18:00〜21:00頃

◆撮影予定地:都内某所(詳しい場所は当選者の方にのみお知らせします。)

◆募集対象:2018年5月15日の撮影時、16歳以上(高校生以上)の男女

※未成年の方は、保護者の承諾が必要です。撮影現場で保護者の署名・押印、連絡先のある同意書の提出をお願いする場合があります。

◆ドレスコード:海賊をイメージしたワイシャツやボーダーのシャツ。

上半身以外は厳密な決まりはございませんが、海賊をイメージした服装で一緒に海賊になりましょう!バンダナや海賊小物の持ち込み大歓迎!

例)「海賊ゴシックファッション」

「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」のアーティスト写真で、メンバーが着用しているようなフリルの付いたブラウスや、白やダークなワイシャツ

例)「海賊ボーダーファッション」

※ボーダー柄であれば、Tシャツでも大丈夫です。

※特定のキャラクターがプリントされているものはご遠慮ください。

撮影内容:エキストラの皆様はライブシーンの海賊の観客です。海賊となり、フーパーズ海賊団のライブを一緒に楽しんで盛り上げてください!メイキング撮影も入っておりますので、画面に映る可能性もございます。

※ボランティアエキストラとしての参加となります。撮影場所までの交通費・お帰りの交通費は、申し訳ありませんが参加者の方にご負担頂きます。

※スケジュールの変更により募集日時等が急遽、変更になる場合がございます。

※参加メンバーが急遽変更になる可能性がございます。

 

<応募方法>

下記の募集日程をご確認の上、メールにてお申し込みください。

・メールの件名に必ず「ザ・フーパーズ ジュエルエキストラ応募」とお書きください。

・重複の応募はすべて無効となりますので、お気をつけください。

・メール本文には以下の①~⑤をご記入ください。

①          氏名

②          メールアドレス(携帯メールアドレス、PCメールアドレスなど)

③          連絡先(連絡のとれる携帯電話番号、自宅電話番号)

④          性別

⑤          生年月日+年齢

上記の情報を明記の上、下記のメールまでご応募ください。

※未成年の方は、保護者の承諾を必ず得た上で、ご応募ください。

【 メールアドレス:hp0515@kdashstage.jp

【募集〆切:2018年5月11日(金)正午12:00】

 

<当選連絡について>

・当選者の方にのみ、2018年5月12日(土)正午までに詳細メールをお送りします。それまでに連絡が無かった場合は落選とご理解ください。

・落選のご連絡は基本的に致しませんのでご了承ください。

・ご参加頂く方には、詳しい集合場所、集合時間、持ち物、注意事項をお知らせします。

・ドメイン受信制限等をされている方は、【 メールアドレス:hp0515@kdashstage.jp】からのメールを受信出来るよう、必ず設定を確認してください。

・ご応募いただいた個人情報は、本作の制作に関わる目的以外のことには一切使用いたしません。

 

<注意事項>

・撮影日、撮影時間については、天候や制作側の諸事情などにより変更の可能性があります。

・カメラでの記念撮影、サイン、録画・録音等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容、および情報に関して、口外したり、ネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等に掲載したりしないでください。

・スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。

・大きな荷物でのご参加はご遠慮ください。貴重品の管理は各自で行ってください。

・待ち時間が多く発生します。現場スタッフの指示に従い行動してください。

・駐車場のご用意はございませんので、お車での参加はご遠慮ください。

・未成年就学者の参加は学校の修学時間外を除き受け付けられません。また、必ず親権者の同意を得た上でご応募ください。

・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。

・電話でのお問い合わせには一切お答えできません。

・酒気帯びの参加はお断り致します。

・応募多数の場合は抽選の上、当選された方にメールもしくはお電話にて撮影の詳細をお知らせいたします。

・ご入力頂いた情報は、本作品制作に関わることにのみ使用させて頂き、終了後は消去致します。

・この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。

・ご応募された時点で、以上の項目をご了承頂いたものとみなします。

 

平日での開催となりますが、皆様のご応募をお待ちしています!!

『ジュエルの鼓動が聴こえるか?』のパフォーマンスをどこよりも早く観て頂けます!特別な時間を一緒に過ごしましょう!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

※担当スタッフからのメールは【hp0515@kdashstage.jp】から送信されます。このメールアドレスからのメールが受信可能となるよう、あらかじめ設定をご確認ください。