<LIVE REPORT>「テレビ朝日開局65周年記念 -The Performance-」圧巻のパフォーマンスを披露!8月&9月公演開催も発表!

2024.04.15 TOPICS

THE BOYZ(ドボイズ)が、4月14日(日)にKアリーナ横浜で開催された「テレビ朝日開局65周年記念 -The Performance-」の3日目に登場した。この日は日本と韓国のトップ・グループ8組が出演したが、THE BOYZはセミ・ヘッドライナーとして登場。

ステージ下から横並びで登場した姿は壮観で、会場内は満員の観客の大歓声に包まれた。モノトーンの衣装で「Breaking Dawn」、「WATCH IT」というハードなダンスナンバーを立て続けに披露し11人ならではのカリスマ性あふれるダイナミックなパフォーマンスで一気にオーディエンスを惹きつけた。会場はTHE B(THE BOYZのファンダム)の息ぴったりの掛け声でさらに盛り上がりを見せた。

自由すぎるMCも魅力で知られるTHE BOYZ。この日も軽快な日本語トークを繰り広げ、横浜にて公演をすることが多いことから自ら「横浜BOYZ」と呼び、笑いを誘った。続く「ROAR」では、MCでの親しみやすい表情から一転して、パフォーマンスでのストイックでクールな表情のギャップが印象的だった。

公演後半には、今月26日に誕生日を迎えるメンバーのニューに向けて、観客と一緒に「ハッピーバースデー」を歌う一幕も。会場全体が温かい空気に包まれたのち、「春のような爽やかな曲です!」という紹介とともに3月にリリースした新作『PHANTASY Pt.3 Love Letter』から「Nectar」、そして「Fire Eyes」の2曲をパフォーマンス。メンバーはステージを駆け回って会場中のファンとコミュニケーションを取り、THE BOYZの「神ファンサ」たっぷりのステージとなった。

そして最後のMCでは、「8月に東京、9月に大阪でコンサートを開催します!」とサプライズ発表。会場の盛り上がりは最高潮に達し、「この盛り上がってる雰囲気のまま一緒に遊びましょう!」という掛け声とともに「Thrill Ride」をパフォーマンス。最後まで観客を熱く盛り上げ、ステージを後にした。

 
▼セットリスト
1. Breaking Dawn
2. WATCH IT
3. ROAR
4. Nectar
5. Fire Eyes
6. Thrill Ride