THE BOYZ 2023リリース記念スペシャル特典会


 
【WithLIVE Meet&Greet のサービスご案内】

WithLIVE Meet&Greet会員登録:https://mg.withlive-app.com/signup

●会員員登録時の重要注意点
①WithLIVE Meet&Greetの会員登録情報はお客様では変更できませんので、お間違えの無いように入力ください
②会員登録情報の修正は、いずれかの賞に当選後は一切ご変更ができません。また修正をご希望の際には、身分証明書のご提示が必要となりますのでご了承ください。
③応募済み(利用済みシリアル確認)及び当選落選結果の確認は以下よりご覧いただけます。
抽選状況確認:https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

 
<オフライン当選したあとの電子チケットのご案内>
オフラインの施策にご当選のお客様に対して7月5日(水)中に別途ご案内いたします。
翌日になっても電子チケットの案内が届かない場合はお手数ですがWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。

 
<オンライン当選後の特典会用WithLIVE Meet&Greetアプリダウンロード先>
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/withlive-meet-greet/id1525271943
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※応募時と同じ情報でアプリにログインしてください。
※当選後即、アプリに予約が反映されるので、必ずアプリから予約が反映されていることを確認ください。
※オフライン・オンライン共に、ご参加いただく際に本人認証を行いますので下記ご案内の本人確認書類をご用意下さい。

 
<WithLIVE Meet&Greetアプリのご利用方法は以下を御覧ください>
WithLIVE Meet&Greetご利用方法以下のURLよりSTEP4.以降を確認ください
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

 
<応募に際しての重要注意点>
①応募用のサイトは対応しているシリアルコード毎に分かれていて、シリアルコードと合致していない応募サイトには応募できません。
②1つのシリアルコードにつき1回のご応募になります。
③各回の抽選において、全ての種類の特典会の当選枠は必ず設けております。
④イベント当日の本人認証は、「応募時WithLIVE Meet&Greetに登録頂いた内容」で行います。
⑤応募したい施策と商品はよく確認の上、ご購入ください。応募後の取り消しや変更はできません。
⑥応募にはWithLIVE Meet&Greetの会員登録が必要です。
⑦サイトへ応募が完了すると応募内容が、(https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm)に「即」表示されますので、間違いなく応募できているか、確認をお願いします。
⑧応募の内容・結果にかかわらず、商品の返品や返金はいたしかねます。
⑨当選時のご参加には本人認証が必要となります。下記の「本人認証のご案内」をご確認・ご了承の上、ご応募ください。

 
<応募・参加時の注意事項>
※13歳未満の方はご応募いただけません。保護者による代理のご応募が必要となります。
ただし、応募される際の情報は、小さなお子様であっても実際に当選時ご参加される方の情報で登録ください。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
※小学生以上は1名につき1枚の当選チケットが必要です。
※未就学児はご参加いただけません。
※未就学児を帯同してその親御様が自己責任の上イベントに参加していただくことは可能ですが、特典の付与対象とはなりません。特にオフライン特典会には、事故等発生しませんよう万全の注意を払ってご参加ください。運営側では責任を負いかねますのでご了承ください。
※当選時に本人認証を行いますので、小さなお子様であっても、当選された際にご参加される方の情報で応募頂く形になります。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。
その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。
※シリアルコードの再発行はいかなる理由があろうとも致しませんので、紛失にはご注意ください。各自保管をお願いします。
※応募やイベントに関わる諸費用、通信料はお客様負担とさせていただきます。
※当選、落選にかかわらず、いかなる場合でもご登録いただいた内容の応募後の変更はいたしかねます。応募の際はお間違えなきよう、事前に必ずご確認ください。
※当選に関する質問には一切お答えできませんので、ご了承ください。
※オフラインイベントでは「WithLIVE Meet&Greet」の電子チケットを使用致します。
・オフラインの施策にご当選のお客様に別途ご案内いたします。電子チケットの付与及び、ご利用方法のご案内は別途当選者様にお送りいたします。
※オンラインイベントでは 「WithLIVE Meet&Greet」 アプリを使用致します。登録方法、使用方法などよくお読みになり、事前にお手続きをお願い致します。
※本イベントに使用するアプリは「WithLIVE」とは異なるアプリですのでご注意ください。
※ご参加には「WithLIVE Meet&Greet」のアカウント登録(無料)と、当選後のイベント参加には、応募時の情報と合致する指定された本人認証用の身分証明書のアップロードが必要です。
※「WithLIVE Meet&Greet」はスマートフォン及びタブレット端末よりご参加いただけます。アプリとなりますのでPCやミラーリングではご利用いただけません。
※「WithLIVE Meet&Greet」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となります。
※本イベントの応募時に記入される情報(個人情報を含む)は、ユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社HEROES ENTERTAINMENT、株式会社WithLIVE、株式会社KIOKJAPANが、それぞれ使用させていただきます。あらかじめご了承ください。なお、個人情報の利用目的等については、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
※ご参加頂けるお時間帯はご指定頂けません。詳細は後日発表いたします。

 
<本人認証のご案内>
※オフラインイベントのみにご参加の場合WithLIVE Meet&Greetに身分証明証のアップロードは必要ありません。実物を会場にお持ちください。
※全ての賞で本人認証が行われます。必ず下記指定証明書の「実物」をお手元にご用意いただきイベントにご参加ください。
※本人認証は応募時WithLIVE Meet&Greetに登録された情報で行われます。
※いずれかの賞に当選後、WithLIVE Meet&Greetの登録情報は一切変更できません。
※応募時の情報と証明書に記載の内容が一致しない場合は参加できません。
※証明書はイベント当日、実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。

●顔写真付き本人認証書類(以下の種類の証明書があれば1点でOK)
・顔写真付き学生証
・パスポート(外国籍の方は必ず必要となります)
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・在留カード(外国人登録証明書)

●顔写真無しの本人認証書類(必ず2点必要)
・顔写真無し学生証
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳

※イベント参加の際は必ず証明書の「実物」をお手元にご用意ください。オンラインのイベントに参加の場合、WithLIVE Meet&Greetのマイページに身分証明書の写真をアップロードいただきますが、イベント当日、実物も確認させていただきます。
※上記記載の証明書が最低一点は必要となり(顔写真無しは2つ)、手書き部分がある場合は補完する形として公共料金の支払明細等、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細、またはクレジットカードやキャッシュカードなどをご用意ください。
※上記全てにおいてコピー、期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。
※ぼやけている画像や一部欠けている証明書など、不備があり本人確認ができない場合には「インフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断される場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。

 
 
【イベント参加の注意事項】
※全てのイベントは、応募されたお客様ご本人様のみがご参加いただけます。ご本人様以外や複数名でのご参加は不可となります。(未就学児を帯同してその親御様が自己責任の上イベントに参加していただくことは可能ですが、特典の付与対象とはなりません。特にオフライン特典会には、事故等発生しませんよう万全の注意を払ってご参加ください。運営側では責任を負いかねますのでご了承ください)
※記載されている各施策の実施時間はそのお時間をお約束するものでなく、運営状況、通信環境などにより、時間が異なる場合もございます。予めご了承の上ご参加ください。
※ご参加に際しての諸費用、通信料および通信デバイス環境に関する責任は負いかねます。オンラインの場合、通信環境が安定せず、映像の乱れ、遅れなどが発生する場合がありますのでご注意ください。お客様の通信環境、その他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
※お客様同士のトラブルに関しては、運営側では一切関与いたしませんので予めご了承ください。また個人情報の偽造などが発覚した場合は、以後同様のイベントにご参加いただけなくなる場合がございます。
※当選権利の譲渡や応募時との個人情報の一致が見られない場合などが判明した場合ご参加をお断りすることがございます。
※オンライン特典会にてメンバーにお見せするものは本人認証時に確認いたします。確認したもの以外を見せた場合強制終了・退場とさせていただき、以降の参加をお断りする可能性がございます。また、メッセージボードなどは本人認証時に口頭で内容を読み上げていただく可能性がございます。(オフライン特典会では両手は空けた状態でご参加いただきます。)
※オンライン特典会にて、メンバーに見せる文字などは反転しませんので鏡文字にして頂く必要はありません。
※録画録音と思われる行為(録画音など)やスマホやタブレットやPC、カメラなどの録画録音が可能な機器の確認をした場合、強制終了・退場とさせていただき以降の参加をお断りする可能性がございます。
※オンラインイベント参加時に、運転中や電車内でのご利用など、事故や周囲の迷惑になるような環境でご参加された場合、強制終了とさせていただき参加をお断りする可能性がございます。
※端末の故障、紛失、バッテリー不足などで、電子チケットを表示できない、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金・振替対応は承れませんので予めご了承ください。

 
【オンラインイベント当日に関する注意事項】
※WithLIVE Meet&Greetアプリのご利用方法は以下URLよりSTEP4以降を確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753
※ご使用機器は必ず充電を済ませた状態でご参加ください。
※利用端末やネット回線や環境、アクセサリーなどのお客様起因によるトラブルについては、配信者、及び運営側は一切の責任を持ちません。
※イベントの撮影・録音・録画等は禁止です。イベント実施中の撮影・録音・録画等の行為が判明した場合、またはその疑いがある場合、参加権利をお持ちの場合でもご退出いただく場合がございます。予めご了承ください。
また個人の特定ができない場合であっても、SNSや動画サイトなどへの投稿等が発覚した場合は、今後イベントが実施できなくなる可能性がございますので、撮影・録音・録画等はおやめください。
※イベント中は必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※不適切な発言、不適切な服装、その他運営スタッフの判断で参加をお断りする場合もございます。ご理解の上ご参加いただけますよう、お願い致します。
※オンラインイベントは安全面を考慮し、運営による監視・録画を行っております。予めご了承ください。録画映像はイベントの監視目的、お問い合わせ等の確認以外には使用致しません。
※開始時間は予告なく変更となる場合がございます。その際は、予め「WithLIVE Meet&Greet」アプリにご登録されているメールアドレス宛にご連絡致しますので、オンラインイベント当日に必ず確認できるメールアドレスのご登録をお願い致します。

 
【オフラインイベント当日に関する注意事項】
<お客様ご自身へのお願い>
・お客様自身でご自分の健康状態をご確認ください。
・イベント当日に37度5分以上の発熱がある方、体調の悪い方はイベントへの参加をご遠慮ください。
※お客様が体調不良等によりイベントに参加できなかった場合、商品代金の返金、交通費/旅費等の補償は行いません。また、別日程イベントへの振替も行いません。予めご了承ください。

<入場時のお願い>
・手荷物検査をいたします。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
・キャリーケースは整列の際に他のお客様のご迷惑にもなりますので持ち込みは禁止させていただきます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個まで、サイズは3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内を目安とさせていただきます。 
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持込みを禁止する場合がございます。
・「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込みいただいて結構です。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・ペットボトル・水筒のお飲み物をお持ちの方は試飲していただく場合がございます。
・セキュリティ強化のため金属探知機によるボディチェックを実施させていただく場合がございます。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場頂きますようご協力をお願いいたします。
・上記のお願いにご協力いただけない場合はご入場をお断り致します。

<会場内でのお願い>
・会場内は一部撮影可能です。お客様自身が他のお客様の撮影された写真へ映り込む場合がございます。このような映り込みに対するクレームは一切受けつけられませんのであらかじめご了承ください。
・当選電子チケット1枚につき1回のご参加となります。
・小学生以上は1名につき1枚の電子チケットが必要です。
・未就学児のみの入場はお断りさせていただきます。
・未就学児を帯同してその親御様が自己責任の上イベントに参加していただくことは可能ですが、特典の付与対象とはなりません。事故等発生しませんよう万全の注意を払ってご参加ください。運営側では責任を負いかねますのでご了承ください。
・同会場、同部に2枚以上の電子チケットをお持ちのお客様は、2枚目以降は整理番号に関わらず最後尾にお並び頂きますのでご了承ください。
・開場、開始、終了時間は予定となっております。スケジュールは、都合により変更となる場合があります。
・公共交通機関が乱れた際には、必ず「遅延証明書」を取得の上ご来場ください。ただし、ご参加を確約するものではございませんのでご了承ください。
・当日会場にて本人確認を実施致します。身分証明書(上記にて詳細記載)をご持参の上、ご提示をお願いいたします。
・一脚、三脚等のカメラを固定する機材、または脚立や椅子などお客様が乗るための台などの持ち込みは一切禁止させていただきます。
・特典会には両手を空けた状態でご参加ください。
・各特典会で設定されている内容以外の行為は禁止とさせていただきます。メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動、危険な行為は禁止させていただきます。その様な行為が発覚した際は、特典会への参加権利を無効とさせていただき、本特典会及び今後のイベントへの参加も禁止とさせていただきます。
・主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ず特典会の中止、又は内容の変更、入場制限を行う場合がございます。
・会場内での座り込みは一切禁止とさせていただきます。
・入場時に確認させていただいたお飲み物以外の飲食や会場内の食べ歩き等の行為は禁止とさせていただきます。
・イベント参加中に体調が悪くなった際は、スタッフまでお知らせください。
・上記のお願いにご協力いただけない場合はイベントに参加いただけません。
・会場内では必ず係員の指示に従ってください。従っていただけないお客様はイベントに参加いただけません。

<ファンレター、プレゼントについて>
・本イベントでは、ファンレター、プレゼント等のお預かりはいたしません。予めご了承下さい。

 
【イベント当日のトラブル】
●オフラインイベントにご参加のお客様で、当日のトラブルに対しては、会場のインフォメーションに起こしください。遅刻、本人認証書類忘れ等、全て会場のインフォメーション以外での対応窓口はありません。また、お越し頂いた場合でも、状況によりご参加をお断りさせていただく可能性がございます。
●イベントのお問い合わせは、全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください
https://mg.withlive-app.com/support
※運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※日本語のみの対応となります。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。この場合にご返品やご返金等の対応はいたしかねます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

 
【その他注意事項】
*シリアルコードの譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。
*当選権利の譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。

 
【海外にお住まいの方】
1.応募時(WithLIVE Meet&Greet会員登録時)の住所は、お持ちの身分証明書の海外の住所を登録して、ご応募ください。
※イベント当日の本人認証は購入時の情報ではなく、WithLIVE Meet&Greet会員登録の情報で行われます。
2.各イベントに当選されたあと、流行症その他の事情により、お客様のご来日やイベントにご参加いただくことができなくなった場合にもお振替やご返金 ・ご返品などの対応は致しかねますので予めご了承ください。