THE ALFEE / ALL SONGS IN MAGICAL DICTIONARY(PDEV-1902) の音飛びに関するお詫びと対応について

2014.12.19 TOPICS

12月17日に発売しました、ALL SONGS IN MAGICAL DICTIONARYの音声ペンに内蔵されているマイクロSDカードに収録されている一部の収録楽曲に音飛びが発生している事が判明しました。
本製品をお楽しみいただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

オンラインショッピングサイト(https://store.universal-music.co.jp/artist/the-alfee//artist/the-alfee/)にてご購入されたお客様にはメールにて、ライブ会場の予約会にてご注文されたお客様には封書にて、良品交換に関するご案内を早急に送らせて頂きます。

ご購入されたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく現行の音声ペンにてお楽しみ頂ければ幸いです。
1日でも早く皆様のお手元に良品のSDカードがお届け出来ますよう慎重に全力で対処をしております。

尚、UNIVERSAL MUSIC STOREにて、今後THE ALFEE /  ALL SONGS IN MAGICAL DICTIONARYをご注文のお客様には2015年2月中旬のお届けを予定しております。商品到着までお時間をいただきますが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

 

ユニバーサル・ミュージック合同会社
UNIVERSAL MUSIC STORE