TEE 10th single「恋のはじまり」リリースLIVE

2016.07.11 TOPICS

【開催日時】

2016年7月16日(土) 開演18:00〜
(CDの販売は16:00〜販売予定)

 

【開催場所】
イオンモール常滑 ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ

 

【イベント内容】
◆ミニライブ&サイン会 ※観覧無料
・当日、会場にて6月29日発売 TEE 10thシングル「恋のはじまり」をご購入のお客様に先着でサイン会参加券を差し上げます。
・サイン会参加券をお持ちのお客様は、イベント終了後のサイン会に参加いただけます。
※サイン会参加券は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※サイン会参加券1枚につき、1名様ご参加できます。
※サイン会はお買い上げいただいたCDジャケットにサインいたします。

 

◆対象商品
6月29日発売
10thシングル「恋のはじまり」
初回限定盤 (CD+DVD) UMCK-9839 ¥1,500(税抜)+税
通常盤 (CD) UMCK-5600 \1,000(税抜)+税

 

【注意事項】 
※イベント内容は予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。
※会場での脚立の使用は危険防止の観点から禁止とさせていただきます。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第撤去いたしますのであらかじめご了承ください。また、撤去した物品及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※商品ご購入時にお受け取りいただいた「サイン会参加券」は、いかなる理由におきましても再発行いたしかねますので、大切に管理いただきますようお願いいたします。
※ご家族でサイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
※サイン会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいてもサイン会にはご参加いただけません。遅れずにお越しくださいませ。
※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。
※運営の都合上、イベント開始時間が変更となる場合もございます。あらかじめご了承願います。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベン トの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。また撮影をしていなくても、携帯電話等をステージに向けら れている場合など、スタッフがお声掛けさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※会場周辺・会場内で、他のお客様・および周辺店舗の迷惑になるような行為はおやめください。
※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
※荒天、災害、交通事情等により、イベントが中止になる場合がございます。
※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様ご自身のご負担となります。
※イベントご参加中に気分が悪くなった場合は、お早めにお近くの係員にお声掛けください。

 

【イベント・CDに関する問い合わせ先】
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL: 0570-044-088 (平日 10:00〜18:00)