テミン初の全国ソロツアーのタイトル決定!

2018.09.12 TOPICS

テミンの初全国ソロツアーのタイトルが「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」に決定しました!
“SIRIUS”は地球から見える中で一番明るい恒星で、その語源には「光り輝くもの」という意味があります。
今回のタイトルに込めた意味について、テミンからメッセージが届いています。

━━━━━━━━━
SHINeeでまわったホールツアーから4年ぶりにたくさんの場所で公演が出来る事になりました。
いつも日本各地で応援してくれている皆さんに会いに行くことが出来る大切な機会です。
だからこそ、ステージを通して一緒に過ごす時間が、一番輝く瞬間として記憶に残ってほしいと思いました。
僕にとっても、ファンの皆さんにとってもそんなステージにしたいという自分の抱負も込めています。

頑張って準備しながら、早くみなさんに会いたい気持ちでドキドキしています。
皆さんもワクワクしながら待っていてください!
━━━━━━━━━

テミンのツアーまで約1週間となりました。
みなさんの声援がテミンにとって大きな力になると思いますので、たくさんの応援、宜しくお願い致します。

 

■「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」オフィシャルサイト
http://shinee.jp/taemin/2018tour/