T-ARA 2nd Album「TREASURE BOX」CD購入者特別枠のチケット応募枚数制限についてお詫びとご案内

2013.08.09 TOPICS

T-ARA 2nd Album「TREASURE BOX」に封入されております『CD購入者特別枠』チラシのチケット応募枚数制限が、4枚と記載されておりましたが、実際のエントリー画面では2枚となっておりました。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

本日より枚数制限を4枚に修正させて頂きましたので、通常通りお申込み頂けます。 また、本日までにお申込みいただいたお客様で、枚数変更をご希望のお客様は大変お手数ではございますが、再度お申込み頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、上記のミスが発覚し、残りのエントリー期間が短い本日のご案内となりました為、別途『CD購入者特別枠2次受付』エントリー期間を設けさせて頂きます。

【CD購入者特別枠2次受付エントリー期間】
2013年8月12日(月)15:00~2013年8月16日(金)12:00
※1次エントリーでお使い頂いたシリアル番号と同様のシリアル番号でご応募頂けます。
※座席の当選条件は、1次エントリーと同様の条件になります。

以後、このようなことがないよう努めてまいりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。