爽快なニュー・シングル 「State Of My Heart」をリリース!

2022.10.07 TOPICS

世界での通算ストリーム数が30億回を超え、Ultra、Electric Zoo、Lollapalooza、Electric Forestなどの大型フェス出演でも存在感を増してきているサーフ・メサが爽快なニュー・シングル 「State Of My Heart」をリリース、ヴィジュアライザーも公開された。オーストラリアを拠点に活動するシンガー・ソングライターのナット・ダンの魂に響く声と、サーフ・メサによるピアノを中心としたプロダクションで構成された楽曲で、苦労して勝ち取った新たな出発への希望とオプティミズムが爆発するようなトラックになっている。 ヴィジュアライザーは、広大な大地でサーフ・メサ自身がピックアップ・トラックに乗り込んで新たな場所へ向かうかのような映像になっている。
Official Visualizer

“「State Of My Heart」では、誰かに直感を求めたい衝動を描いてる。私がどう感じているのかわからないの?私の心の状態を感じられないの?”とサーフ・メサは新曲に関して説明する。”ナット・ダンと僕はスタジオに入り、少しコードを鳴らした後、彼女が鼻歌を歌った後で「Can’t you feel the state of my heart?(私の心の状態を感じることができないの?)」と言葉にしたんだけど、僕はそのフックに惹かれて、このフックを中心にトラックを作り上げたんだ。この曲は人間の感情を表現している。自分自身のために取り組むことの美しさ、そしてセカンド・チャンスを表現している“ と語っている。

【リリース情報】
サーフ・メサ&ナット・ダン「State of My Heart」
https://umj.lnk.to/SurfMesawithNatDunn_SOMH