ストレイテナー×秦 基博 コラボシングル「灯り」 リリックビデオ(Short ver.)公開!

2017.11.06 TOPICS

 10月にメジャーデビュー15周年、2018年からはバンド結成20周年のアニバーサリーイヤーに突入したストレイテナー。

 

そんなストレイテナーがアニバーサリーイヤー第2弾として、来月11月15日にリリースする秦 基博との

コラボレーションシングル「灯り」は先日ラジオでのオンエアがスタートし、SNSを中心に楽曲を聴いたユーザーから

「優しくて温かい曲。今年の冬はこの曲に温めてもらおう」「声の相性の良さが際立ってた!ライブで聴ける日が楽しみです」

「大切な人に会いたくなる1曲」「家に帰るのが楽しみになる曲」などとたくさんの感想があがっており、大好評である。

 

そんな「灯り」のリリックビデオ(Short Ver.)がついに本日公開。ストレイテナーのフロントマンであるホリエアツシが思い描いていた景色とレコーディング中の風景があわさった映像に仕上がっている。なお、冒頭に出てくる夜景は今作のジャケット写真にもなっている場所と同じ場所である。また、タイポグラフィでのリリック演出がいたるところに散りばめられていたりと、冬のラブソングに相応しく、心温まる映像に仕上がっているので是非チェックして欲しい。

 

■ストレイテナー×秦 基博「灯り」Lyric Video(Short ver.)

https://youtu.be/MmiPA8bPJzQ