Universal Music Japan
Search Menu
  • HOME
  • Artist
  • Genre
      • 邦楽
      • 洋楽
      • クラシック
      • ジャズ
      • Disney Music
      • サウンドトラック
      • コンピレーション
      • 落語
      • 演歌・歌謡曲
      • 映画
      • 書籍
      • その他
  • Release
  • News
  • SNS
  • STORE
      • UNIVERSAL MUSIC STORE
      • UNIVERSAL MUSIC STORE ANNEX
      • UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU
      • THE BEATLES STORE
      • TOoKA BASE
      • BONANZA BASE
      • Augusta Family Club
      • U-connect Ticket
  • Playlist
  • Audition
  • Company
      • 会社情報
      • 採用情報
      • お問い合わせ/当サイトについて
      • 公式note

STAYC

STAYC STAYC

Back to top

MENU

  • TOP
  • NEWS
  • BIOGRAPHY
  • DISCOGRAPHY

Universal Music Japan

NEWS

  • ALL
  • TOPICS
  • MEDIA
  • LIVE/EVENT

2024.11.11 TOPICS

【HMV&BOOKS SHIBUYA】Japan 5th Double A Side Single 『GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now』発売記念 購入者対象となる抽選会決定!

2024.11.01 TOPICS

STAYC Japan 5th Double A Side Single 『GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now』CDショップ別先着購入特典絵柄公開!

2024.10.29 TOPICS

STAYC Japan 5th Double A side Single 『GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now』 Solo盤のジャケットアートワーク公開!

2024.10.25 TOPICS

10月26日(土)KT Zepp Yokohamaで開催される「STAYC FAN Concert “ STAYC MOVIE CLUB ”in Japan」会場限定のCD購入特典が決定!

2024.10.18 TOPICS

STAYC 日本5thシングルのタイトル決定!11月13日(水)リリースのJapan 5th Double A side Single『GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now』 ジャケットアートワークも公開!

2024.10.10 TOPICS

STAYC Japan 5th Single「GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now」購入者限定の抽選応募特典/特設ページオープン!

2024.10.01 TOPICS

STAYC日本オリジナル5作目となるダブルAサイドシングル「タイトル未決定/ Tell Me Now」発売決定!

2024.09.12 TOPICS

[STAYC FAN Concert “ STAYC MOVIE CLUB ”in Japan] ファンクラブチケット先行受付が本日18時からスタート!

2024.08.30 TOPICS

STAYC メディア情報更新

2024.08.29 TOPICS

STAYC「MEOW」デジタルキャンペーン追加実施決定!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • 8

LINK

  • JAPAN OFFICIAL SITE
  • JAPAN FANCLUB SITE
  • YouTube
  • TikTok
  • Instagram
  • X
  • Facebook
ジャンル
邦楽
  • ニュースレター
  • 会社概要
  • 個人情報 | クッキーポリシー
  • ウェブサイトにおける免責事項

© Copyright 2025 Universal Music Group N.V. All rights reserved.