クイズ『スター・ウォーズ』ミュージック(たまに音楽以外)がスタート!

2019.12.18 TOPICS

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』オリジナル・サウンドトラックの発売を記念して、12/18より毎日1問ずつ、全50問のクイズをTwitterで実施します!

 
■賞品
正解の解答をしてくれた方の中から抽選で11名様にオリジナルグッズをプレゼント。
(Tシャツ×5名様 USBメモリ16GB×3名様 ノート×3名様)

 
■応募方法
①問題を見る (https://twitter.com/i/events/1207192614480408577)
②どれか1問を解答する

解答方法は、問題のツイート対しての答え(選択式と記述式があります)を、「#クイズスターウォーズミュージック」のハッシュタグをつけて引用RT。

 
■応募締切
2020年2月23日 23:59
 
■当選発表
当選者の方にのみ、2月4日以降にUniversal Music JapanサントラのTwitterアカウントからダイレクトメッセージでお知らせいたします。
 
■問題一覧はこちら
https://twitter.com/i/events/1207192614480408577
 
■回答一覧はこちら
Q01-10の回答>>
Q11-20の回答>>
Q21-30の回答>>
Q31-40の回答>>
Q41-50の回答>>
 
■解答発表スケジュール (※スケジュール変更)
1-10問→12/28に発表
11-20問→1/8に発表
21-30問→1/18に発表
31-40問→2/5に発表
41-50問→2/23に発表

 
■応募条件
・Twitterのアカウントを持っている方
※鍵付き(非公開)アカウントは対象外となります。
・日本国内に在住されている方
・下記注意事項に同意いただける方

 
【本キャンペーン応募にあたっての注意事項】

※お1人様何件でもご投稿いただけますが、ご当選の対象はお1人様1投稿となります。
※応募期間中にフォローを取り消された場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。
※本キャンペーンはサウンドトラック発売元であるユニバーサルミュージック合同会社により実施されるものです。
※スケジュール、企画内容は予告なく変更となる場合があります。
※クイズの内容、及び解答に対しての問い合わせには一切お答えできません。
※抽選の対象となる方は、「解答が発表される前にクイズに回答し、正答した方」に限られます。
(例:12/27の解答発表以降に、12/17-12/26のクイズにお答えした方は、対象に含まれません)
※本キャンペーンは、応募期間内の所定の投稿によってのみご応募いただけます (ネット接続料及び通信料は応募者のご負担となります) 。
※ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
※20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募頂けません。
※本キャンペーン及び賞品は、当社の事情又はその他の事情により予告なく中止又は変更される場合があります。
※本キャンペーンの投稿内容(テキスト、アカウント名を含む。以下「対象投稿」といいます)は、本キャンペーンの告知、紹介、及び当社が実施するその他のキャンペーン又はイベントにおいて、当社又は媒体の裁量により適宜編集の上、各種媒体において掲載、出版、放映、配信その他の方法により使用される※可能性があります。当該使用と当選確率は関係なく、使用に対価のお支払いはありません。
※対象投稿の内容については、第三者のプライバシーや肖像に対する権利、著作権、その他一切の財産的権利を侵害するものではないこと、第三者を誹謗中傷するものではないこと、Twitterの定める規約又はその他法令もしくは公序良俗に反するものではないことを予めご確認いただいた上でご応募いただくものとします。
※当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。
※前項への違反もしくはその可能性があることが判明した場合、又はその他本キャンペーン事務局において対象投稿の内容が不適切と判断した場合、応募又は当選を無効とする場合があります。
※万が一、対象投稿の内容に関して、第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。
※本キャンペーンへのご応募の際の動画又は写真のTwitterへの投稿に関しては、各運営者の利用規約及びプライバシーポリシーが適用されますので、ご確認の上投稿して下さい。

 
【その他賞品に関する注意事項】

※賞品を破損・紛失された場合、返品、交換、修理等はお受けいたしません。
※当選の権利又は賞品の転売、オークション等への出品、換金、譲渡その他の処分は固く禁止いたします。
※当社は、賞品の品質、目的適合性について何ら保証するものではありません。賞品の使用にあたっては、賞品に記載の注意事項をご確認の上ご使用下さい。
※賞品の発送・使用中に生じた事故等のトラブルについての責任は負いかねます。