“NEW MIKKE”ツアー会場でのCD販売・予約受付のご案内

2021.06.17 TOPICS

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』公演当日、各会場のCD即売所ではスピッツのCD・映像商品の販売を行います。

 

【6月18日・19日公演でのご注意】
6月18日・19日の神奈川県・ぴあアリーナMM公演は、神奈川県のまん延防止等重点措置の公示を受け、来場者の感染防止のための整理及び誘導を徹底するべく、ご購入は当日の公演チケットをお持ちの方のみといたします。お持ちでない方はご購入いただけません。

 

【販売について】
・最新アルバム『見っけ』アナログ盤
公演中止となりました『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 ”MIKKE”』で会場販売を予定しておりました最新アルバム『見っけ』アナログ盤の在庫を開放し、各会場ごとの数量限定で販売いたします。

 

・9月15日発売『花鳥風月+』(CD・アナログ盤)、『おるたな』『色色衣』(ともにアナログ盤)
9月15日発売『花鳥風月+』(CD・アナログ盤)、『おるたな』『色色衣』(ともにアナログ盤)のご予約も承ります。
※アナログ盤のご予約は、各会場ごとの予定販売数に達し次第受付終了いたします。
また、お1人さま1会計で1種類につき1枚までのご予約といたします。
※コロナウイルス感染対策への取り組みとして、メンバー直筆サインなどの購入者特典はございません。

 

【販売時間】
販売は開場時間の3時間前から開演時間までを予定しており、終演後の販売はございません。
※新型コロナウイルスの感染状況および当日の混雑状況によりましては予告なく変更することがございます。

 

【展示】
即売所では7月7日発売『紫の夜を越えて』-アートエディション‐(完全数量限定生産盤)の商品サンプルも展示予定です。
※販売はございません。
詳しくは、各会場のCD即売所にてお問い合わせください。

その他公演に関するお知らせは、公演1週間前を目処に更新予定の各公演コンサートプロモーターのホームページでご案内いたしますので、ご来場前に必ずご確認いただきますようおねがいいたします。