最新アルバム『見っけ』収録の新曲「ありがとさん」オンエア解禁決定! レディオの皆さま「ありがとさん」企画もスタート!

2019.09.01 TOPICS

今夏もレギュラーイベントを開催したり、現在放送中のNTT東日本CM「あなたの夢は、みんなの夢」に新曲を提供するなど精力的に活動中のスピッツ。
10月9日(水)にリリースされる最新アルバム『見っけ』より、「ありがとさん」が、明日9月2日(月)0時から各ラジオ局にて解禁されることが発表された。

そして、併せて“スピッツNewアルバム『見っけ』大抽選会〜レディオの皆さま、ありがとさん〜”が開催されることがユニバーサルミュージックのHPにて発表された。この企画は、新曲「ありがとさん」のラジオオンエア解禁から約2週間の期間内に、楽曲をオンエアした番組を対象に、その番組が企画にエントリーするだけで、大抽選会に参加できるというもの。この抽選会には、スピッツメンバー全員でのゲスト出演や、番組とのコラボグッズ、『見っけ』オリジナルノベルティグッズのプレゼント、スピッツメンバーからの差し入れなど、幅広い商品が用意されるとのこと。

音楽を愛し、ラジオを愛するスピッツが、全てのラジオに関わる皆さまに、感謝を伝えたいという想いから生まれたこの企画。ユニバーサルミュージックHPにて、抽選会の結果などが随時発表されるとのことなので、お住まいのエリアのラジオ番組も併せてぜひチェックしてほしい。

詳細はこちら
https://questant.jp/q/UXFS0ACP