8/11@PENNY LANE 24にて開催のワンマンライブ会場にて iTunesアルバム予約特典決定!! Softlyのこの日限定待ち受け写真プレゼント!

2016.08.09 TOPICS

8/11(木・祝)に開催の札幌PENNY LANE会場にて
Softly メジャー1st アルバム「言えなかったこと。言いたいこと。」を
iTunes Music Storeでご予約いただいた方への特典が決定いたしました!

iTunes Music Store 「言えなかったこと。言いたいこと。」
ご予約ページ→http://po.st/ienakattakotoitms (8/10 0:00~開始)


当日、会場にてiTunes Music Storeにてアルバムの予約完了画面を見せて頂きますと、
Softly2人のこの日限定の待ち受け写真画面をプレゼント!(PC・iPhoneに対応)

8/10 AM0:00~iTunes Music Storeにて予約開始となるアルバム「言えなかったこと。言いたいこと。」を
ご予約いただき、画面スクリーンショットして画面写真を保存の上、8/11のライブ会場へお持ちください。
(PCでご予約いただきました方はキャプチャ画面を印刷もしくはスマホ等に転送の上ご持参ください。)
もしくは、会場にて商品ページのご予約完了画面をスタッフに見せてください。

予約完了画面もしくはスクリーンショットを会場でスタッフにお見せいただきました方に、
Softly待ち受け写真のダウンロード用URLとQRコードをお渡しいたします。
ダウンロードの上ご使用ください。

*iPhoneではホームボタンとスリープボタンを同時に押すとスクリーンショット写真が撮れます
I Phone 操作写真①

*iTunesでの予約が完了すると「予約注文済み」の表示が出ます。
こちらと作品タイトルがわかるようにスクリーンショットを撮影してください。
予約注文済み画面