2021年2曲目となるNEWシングル “He Loves Me, But…”をリリース!

2021.06.14 TOPICS

ディズニー・チャンネル出身で、『ディセンダント』シリーズでティーンから絶大な人気を集めた後、今やすっかり大人の女性としての魅力を放つアーティスト/女優に成長したソフィア・カーソンの新シングル“He Loves Me, But…”が6月11日(金)より配信開始された。

3月26日(金)に情熱的でダンサブルなシングル”Fool’s Gold”を発表したソフィア。2021年2曲目のリリースとなるこの曲では、3度のグラミー賞®を獲得した作曲家・プロデューサーであるオーク・フェルダー、グラミー賞®ノミニーのシンガーソングライターであるジャスティン・トランター、そしてデミ・ロヴァートの楽曲他を手掛けるシンガーソングライターの注目株キャロライン・ペネルとともに、初めてソフィア自身が楽曲の共同執筆者として参加している。

「彼は私を愛してる、愛してる、愛してるけど…」という切ないフレーズがたびたび繰り返される”He Loves Me, But …”は、複雑で切ない恋愛感情を表現した1曲。アップテンポでダンサブルな”Fool’s Gold”とは対照的に、スローで落ち着いた曲調の楽曲に仕上がっている。すでにSNS上では、このリアルな感情に共感するファンが続出している。

 この楽曲について、リリース日にソフィアはTwitterを更新。「2か月前にこの曲を書いたんだけど、ついに皆さんのものになりました。”He Loves Me, But…”は私の物語の次のチャプター。すべての歌詞に私の心を込めたわ。『君のこと愛してるけど…』と言われたことがある全ての人へ、この曲はあなたのためにあるよ。あなたのこと愛してる(『けど…』はなし!)」とコメントしている。さらに楽曲のワンフレーズをアカペラで歌う映像も一緒にアップしている。

 
《商品情報》

「He Loves Me, But…」  好評配信中

▶試聴はこちらから