新シングル「Fool’s Gold」を配信! “火”が印象的に使われたMVも公開!

2021.03.29 TOPICS

新シングル「Fool’s Gold」配信開始!
また、MVも公開となりました。

「Fool’s Gold」 Official Video

 
この「Fool’s Gold」は、NE-YO、サム・スミス、ケイティ・ペリー、ピンク、ビヨンセなどを手がけてきた人気プロデューサー・チームのSTARGATEや、ジェフ・ジョーンズのプロデュース。ソウルフルなファンクギターが脈動するベースラインと、ソフィアの魅惑的な声が見事にマッチした1曲になっています。

アリアナ・グランデやニッキー・ミナージュの作品も手掛けたハンナ・ラックス・デイヴィス監督によるMVの中では“火”が印象的に使われています。愛というゲームにおける火遊びが比喩されており、これが本当の恋かどうか悩む乙女心を情熱的に表現。大胆で印象的なビジュアルを備えたソフィアのパフォーマンスが、曲とMVに命を吹き込んでいます。

曲とビデオについて、ソフィアは次のようにコメント。
「これは私が世界と共有しようとしている物語の始まりよ。この曲に出てくるのは、何事もうまく行きすぎている恋愛に対して、深みにはまってしまう一歩手前の女の子。一歩踏み出す前に、彼女は『あなたは本物なの?それとも見かけ倒し(Fool’s Gold)?』と、抑えきれない自分の思いを心の中で歌い続けているの」

「Fool’s Gold」 好評配信中

>> 試聴はこちらから