ニューシングル「Boys Meet U」購入者対象スペシャルイベント 詳細決定!

2013.09.06 TOPICS

8月21日発売 SHINee ニューシングル「Boys Meet U」をご購入いただだき、【当選(A賞・B賞)のスクラッチ・シート】(※以下「当選シート」という)を当日会場にお持ちいただいた方は、『SHINee スペシャル ハイタッチ会』にご参加いただけます。
※SHINeeのメンバー全員とハイタッチができます!

(※メンバーのミンホは現時点では参加できない可能性がございます。ご了承ください。)

■ハイタッチ会実施日:2013年9月15日(日)

■ハイタッチ会会場:幕張メッセ イベントホール (千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)

■受付(整理券配布)場所  幕張メッセイベントホール前広場

■受付(整理券配布)時間  10:00 ~ 17:00(終了予定)

■ハイタッチ会開始時間  13:00 スタート予定
※スタート時間に関しては、若干前後する可能性がございます。ご了承ください。


■受付・入場方法:
●イベント当日、幕張メッセ内の受付所(整理券配布所)にて、お持ちの「当選シート」と【ハイタッチ整理券(再集合時間入り)】(※以下「整理券」という)を引き換えさせていただきます。
●「整理券」に記された時間ごとに、指定場所に再集合していただき、ハイタッチ会にご参加いただきます。
●再集合時間はランダムでのお渡しとなります。希望時間をお選びいただく事はできません。
●受付時に、複数枚お持ちの「当選シート」を全て「整理券」に引き換える事が可能です。
●当日は「当選シート」1枚につき、メンバー全員とハイタッチすることが可能です。
(※メンバーのミンホは現時点では参加できない可能性がございます。ご了承ください。)
●ハイタッチ会にご参加いただくには、年齢に関わらず、お1人につき1枚の「当選シート」が必要となります。
●A賞の「当選シート」をお持ちの方には「プレゼント引換券」をお渡しいたします。指定場所にて、プレゼントをお受け取りください。
●「ハズレ」のスクラッチシートでは、ハイタッチ会にご参加いただけませんので、ご注意ください。


【受付に関する注意事項】
●早い時間に受付されても、早い時間のハイタッチ会に参加できるとは限りません。
●上記の受付時間内に受付をしていただければ、ハイタッチ会にご参加いただけますが、上記の受付終了時間を過ぎた場合は、「当選シート」をお持ちいただきましても、ハイタッチ会の参加資格は無効となりますので、ご注意ください。
●「当選シート」をお持ちの同行者がいらっしゃる場合(お友達と一緒にハイタッチ会に参加される場合等)は、なるべく同じ再集合時間に調整させていただきますが、状況によってはご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
※「当選シート」をお持ちでない同行者の方は、申し訳ございませんが、会場外でお待ちください。
●「当選シート」を当日忘れた場合は、ハイタッチ会にご参加いただけません。また、「当選シート」はいかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に保管ください。
●「整理券」も一切再発行はいたしませんので、大切に保管ください。
●交換された「整理券」「プレゼント引換券」は2013年9月15日(日)18:00以降は使用無効となりますのでご了承下さい。
●「当選シート」をお持ちかえりご希望の方は、「当選シート」に受付証明(穴あけ、スタンプ等)を入れさせていただき、「整理券」をお渡し致します。
※「当選シート」の提出、受付証明(穴あけ、スタンプ等)を拒否されたお客様は、イベントにご参加いただくことはできません。


【入場・同伴に関する 注意事項】
●ハイタッチ会の参加につきまして、基本的に年齢制限はございません。但し、長時間お並びいただく場合が予想されます。また状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。熱中症対策、防雨対策、水分補給、体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意下さい。
※特に、幼児の健康管理に関しましては十分ご考慮いただきご参加くださいます様、お願い申し上げます。
●10歳未満のお子様が参加される場合は、保護者の方に限りお1人のみ、ハイタッチ会ブースの入口まで、整列にお付き添いいただけます。
●整理券をお持ちでない保護者の方はハイタッチ会のブース内にはご入場いただけません。ブースの出口付近でお待ちいただきます。ご了承ください。
※あくまでも、「当選シート」1枚につき1名様のみの、ハイタッチ会参加となります。
●会場にはお子様、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。


【ハイタッチ会における注意事項・禁止事項】
●ハイタッチ以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。
●メンバーへプレゼント・お手紙等を直接手渡す事、メンバーと直接話をする事等、ハイタッチ以外の行為を、一切禁止いたします。
●また、ネームプレート・メッセージボードの持ち込み、メンバーに名前を呼ばせる行為、携帯電話、うちわ等を手に持たれた状態でのハイタッチも、一切禁止いたします。
※ハイタッチをされる際は、携帯品は全てご自身のかばん等の中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
●事前に指輪、ブレスレット等の貴金属・アクセサリー類や手袋等は、必ず外して参加ください。
●ハイタッチ会中は、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみハイタッチ会へご参加ください。
●以上の事項をお守りいただけないお客様がいらっしゃると、ハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加もご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


【その他注意事項】
●当日、プレゼント(差入れ、お手紙、お花等含む)は、安全性の確保及び混乱を避けるため、会場における受付は一切お断りしております。ご了承ください。
●荒天、災害、交通事情等により、当日のハイタッチ会が中止になる場合がございます。
●運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。
●会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。
●主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずハイタッチ会の中止、ハイタッチ会の内容の変更、入場制限等を行う場合がございます。
●やむを得ずハイタッチ会自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
●カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、ハイタッチ会の中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
●「当選シート」「整理券」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。「当選シート」「整理券」の偽造は絶対にしないでください。発覚した場合はいかなる理由があってもハイタッチ会への参加をお断りさせていただきます。またハイタッチ会自体が中止になる場合があります。
●整列中、お手洗い等の理由で抜ける事は可能ですが、 再度お並びいただく場合は、最後尾にお並びいただく事になります。 長時間お並びいただく事も予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただく事をお薦めさせていただきます。なお、整理券回収後に再度お並びいただくことは出来ません。
●会場周辺での徹夜、座り込み等は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。ハイタッチ会中止の原因となります。
●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
●ハイタッチ会場内には荷物をお預かりする場所は設けておりません。近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。公共施設になりますので数に限りがございます。予めご了承ください。
●会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
●イベント参加中に気分が悪くなった場合は、お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。
●イベント会場への直接のお問い合わせは、ハイタッチ会中止の原因にもなりますので絶対にしないでください。
●当日、メンバーは大変多くのお客様とハイタッチをすることになります。 ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、節度をもってイベントへご参加いただけます様、よろしくお願いいたします。
●会場内・会場周辺では、警備員・係員の指示、誘導に必ず従ってください。従っていただけない場合は、会場からのご退場、またはイベント自体が中止になる場合があります。
●以上の注意事項に全て同意いただいた上で、イベントへご参加くださいます様、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■イベント主催:ユニバーサル ミュージック合同会社 EMI RECORDS JAPAN

■イベントに関するお問合せ:ユニバーサル ミュージック カスタマーセンター 
TEL:03-6830-8333  受付時間:平日(10:00~12:00・13:00~17:00) *土・日・祝日は休み