新曲「Style」配信スタート!自分のStyleを貫き、前に進んでいく”清水美依紗流”チアソング!

2023.10.25 TOPICS

今夏、ブロードウェイ・ミュージカル『ビートルジュース』にヒロインのリディア役で出演、また今冬にはミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』にヒロインのエリナ・ペンドルトン役で出演が決定しているなど、舞台・ミュージカルの場で活躍を広げている、アーティスト清水美依紗の新曲「Style」が本日配信スタート。

 

本楽曲は、前作に続き、清水美依紗自身が作詞に携わり、自分のStyleを貫き、前に進んでいくチアソングとなっている。彼女の出身地、三重弁での歌唱にも注目してほしい。

 

また先日、自身のSNSで発表し、11月22日(水)に神奈川県川崎市にあるSUPERNOVA KAWASAKI (スペルノーヴァ川崎)にて、ファン待望の1st ソロライブの開催を発表した。マルチに飛躍を続ける清水美依紗に是非注目してほしい。

 

本人コメント

清水美依紗、4thデジタルシングル「Style 」

自分のStyleを貫いて、前に進んでいく”私流”のチアソングです!

ポップでかっこいい今までリリースした曲とはまた違う印象の楽曲となりました。

わたしの出身地である三重弁を使った歌詞やホイッスルボイスなどにも注目して聴いていただけたら嬉しいです。

 

<New Release>

■2023年10月25日(水)配信

「Style」

配信リンク:https://shimizu-miisha.lnk.to/styleWE