シクラメンが「ベスト個別学院」のCMに出演!

2018.02.19 MEDIA - TV

聴けば聴くほど味が出る”スルメサウンド”をテーマにストレートな歌詞と心のど真ん中に届くメロディーを歌う東京・蒲田出身の4人組ポップ・グループ、シクラメンが「ベスト個別学院」のCMに出演!

日本の子供たちが「自分の夢」をかなえようとする時に、学力がその「壁」になってはいけない。子供たちひとりひとりを理解して、大切に育てていきたいという想いからベスト個別学院は、一人一人の個性・能力を尊重した「個別指導」で、前へ進もうと頑張る子供たちを精一杯応援します。

今回のCMでは熱いエールを届ける「応援団」として、「シクラメン」の皆様へ出演を依頼。

シクラメンの純粋な「歌詞」、説得力のある「ボーカル」は、多くの子供たちに勇気と、やる気を与えてくれます。

今回のCMには、グローバルアシスト井関社長の「夢を目指して頑張る子供たちを応援したい」という情熱に応えるために、日本指折りのCM制作チームの英知が集結。限られた予算の中で最高のクオリティーを追求しました。

CMは、2月18日から宮城、福島、岡山・香川で放映中

■ベスト個別学院
https://best-kobetsu.co.jp/