3/6(土)20:00〜 YouTubeラジオ「帰ってきたごっつぁんラジオ Vol.5」生放送決定!

2021.03.04 TOPICS

3月3日に発売になったメジャー1stフルアルバム「新しい花」の発売を記念して「帰ってきたごっつぁんラジオ Vol.5」を緊急生放送いたします!

今回のテーマ

①#新しい花 をつけて、Twitterにニューアルバムの感想やレビューを投稿してください。
投稿いただいた方の中から収録曲数にちなんで13名様にプレゼントを用意します。
何がプレゼントされるかは当日のお楽しみ!
 
②いつも通り、お便りも募集しています。
あなたにとっての「新しい花」による、「新しい花」のための、「新しいハナシ」を教えてください。
この新しい季節にあなたが新しく始めたいことなどを教えてください。

メッセージ受付期間は 3/6(土)12:00まで。
関取花のTwitterアカウント(@dosukoi87)までDMで送ってください。
(①は放送中も受け付けますのでぜひtweetお願いします)

■注意事項■

※DMに返信はできかねますこと、スタッフのチェックが先に入ることをあらかじめご了承ください。 
※明らかな誹謗中傷、常識の範囲を越える質問などはご遠慮ください。 
※今回のラジオに関すること以外のお問い合わせはオフィシャルホームページからお願いします。 
※読み上げる際のお名前をTwitterネーム以外でご希望の方は、別途ラジオネームの記載もお願いします。