緊急告知!! ニューシングル「silent」発売記念“オンライン謎解き”開催決定! 応募者全員プレゼント“スペシャルラジオプログラム”も実施決定!!

2020.12.11 LIVE

12月16日発売ニューシングル「silent」をご購入の方より抽選で100名様を”オンライン謎解き”にご招待いたします!

また、応募者全員にスペシャルプログラム TOKYO FM/JFM38局 「SEKAI NO OWARI “The House“特別編 Vol.2」を聴くことができるURLも差し上げます!

 

オンライン謎解き開催日程> 

2021年2月27日(土)

※一日を何部かに分けて開催します。どの部にご参加いただくかはご当選者様のみご案内いたします。

 

<オンライン謎解きとは?>

そのチームが協力してオリジナルの謎解きにチャレンジしていただきます。

イベントにはWeb会議サービスの“Zoom”を使用して参加していただきます。

 

※事前にお客様ご自身でPC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスに「Zoom」をインストールしていただく必要がございます。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

※その他にも下段に記載の各種注意事項を必ず事前にご確認ください。

 

<応募者全員プレゼント>

スペシャルプログラム TOKYO FM/JFM38局 「SEKAI NO OWARI “The House“特別編 Vol.2」

※応募完了後に試聴可能なURLをご案内いたします。

※試聴可能期間:

2020年12月15日(火)PM17:00~2020年12月29日(火)AM11:00

※URL、シリアルの転売、譲渡は固く禁止します。

 

<応募方法>

12月16日発売ニューシングル「silent」 CDに封入のシリアルナンバーを使用して抽選サイトの応募フォームに沿って入力しご応募ください。

 

※抽選サイトはCD封入チラシでご確認ください。

※おひとり様何度でもご応募可能ですが同じシリアルナンバーを使って2回以上応募する事はできません。

※お一人様が複数のシリアル番号を使用してお申し込み頂くことは可能ですが、当選はお一人様一度までとなります。

※その他にも下段に記載の各種注意事項を必ず事前にご確認ください。

 

■応募対象商品

2020年12月16日発売 ニューシングル「silent」

初回限定盤A:CD+DVD  TYCT-39142  \1,800(税別)

初回限定盤B:CD+DVD  TYCT-39143  ¥1,800(税別)

通常盤     :CD       TYCT-30116   \1,200(税別)

ファンクラブ限定盤:2CD    PROV-5031/2 ¥1,800(税別)

 

※シリアルナンバーはCD初回生産分のみ封入です。

※収録内容等に関しましてはオフィシャルHPでご確認ください。

 

<オンライン謎解き応募期間>

2020年12月15日(火)PM17:00~2020年12月21日(月)AM11:00

※抽選結果のご連絡はご当選者様のみにお送りいたします。

※抽選結果は2021年1月中旬を予定しております。

 

<各種注意事項>※必ず事前にご確認ください。

◆シリアルナンバーについて◆

・理由を問わずシリアルナンバーの再発行等は行えません。

・シリアルナンバーは一度ご使用いただくとその後は無効となります。入力内容にお間違えのないようご注意ください。

・シリアルナンバーは大文字・小文字・全角・半角を判別いたします。入力の際にはご注意ください。

・応募時は電波状況の良いところで行ってください。通信料はお客様のご負担となります。

 

◆Web会議サービス“Zoom”について◆

・ZoomはPCまたはスマートフォンにてご利用いただけます。

・事前にお客様ご自身でPC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスにZoomをインストールしていただく必要がございます。

・必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。

 

◆イベント参加の注意事項◆

・お客様数名でチームを組んでいただきます。チーム編成は運営側で行います。

 初めてお会いするお客様同士ですのでマナーを守り楽しくイベントに参加してください。

 イベント中はチームごとに運営スタッフもサポートいたします。

・イベントはカメラをONの状態で参加していただきますので予めご了承ください。

・イベント参加はご当選者様本人のみとなります。複数人数での参加はお断りいたします。

・イベントは当選者ご本人様を確認するため、身分証を提出していただきます。

・お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショットは禁止といたします。

・イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。

・通信料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、通話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

・イベント参加中に不適切な内容や進行の妨げがある場合などは、スタッフの判断により途中でもイベントをご辞退いただく場合がございます。

※その他イベント参加の方法、詳細はご当選者様のみお伝えいたします。

 

<その他注意事項>

◆シリアルコードや当選後の参加権利の譲渡、転売等の不正が発覚した場合は参加をお断りいたします。

◆応募時、当選時には個人情報の登録が必要な場合があります。

◆ご当選者の方にのみ、当選連絡をご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。必ず事前に“@mail.universal-music.co.jp”のドメイン受信設定をお願いします。

◆未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。

◆やむを得ない事情によりイベントが中止になる場合がございます。その際のイベントの振り替えはございません。

◆イベント時にスタッフの指示に従っていただけない場合はご参加をお断りし、途中であっても接続を終了といたします。

◆抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。

 

問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター 

TEL: 0570-044-088(平日 10:00~18:00)