青春高校3年C組 3月28日(土)「君のことをまだ何にも知らない」個別握手会時のメンバーへのお祝いに関するお願い

2020.02.21 TOPICS

日頃より青春高校3年C組へのご声援、誠にありがとうございます。

 

個別握手会イベント時のメンバーへのお祝いに関するお問い合わせをいただいておりますので、対応方法を案内させていただきます。

 

・生花、スタンド花等のお祝いのためのお花に関しましては、イベントを安全に運営する都合上、設置はお断りさせていただきます。

・イベント会場のレーンの装飾はできません。

・メッセージカードを直接渡すことはできませんが、運営スタッフがお預かりしますので、ファンレターと同様にイベント会場内の所定のボックスに入れて下さい。

・花束やプレゼントを渡すことはできません。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、個別握手会が安全且つ、お客様・アーティスト本人の笑顔があふれる場所であるよう、運営スタッフも心掛けてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまのお越しをメンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

・上記以外のお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く