2020年1月22日(水)発売 青春高校3年C組 メジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤 個別握手会イベント<第10~13次受付>開始、追加枠決定 のお知らせ

2020.01.14 TOPICS

日頃より青春高校3年C組へのご声援、誠にありがとうございます。

 

青春高校3年C組メジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤のご予約にたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。

 

引き続きまして、メジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤 第10~13次受付を、1月14日(火)17:00よりUNIVERSAL MUSIC STOREにて開始いたします。

 

また、第9次受付までに以下のメンバー/枠に関しまして、完売となりました。

たくさんのお客様にご予約いただき、本当にありがとうございました。

第1部 兼行 凜、第2部 日比野芽奈、第2部 大曲李佳、第3部 持田優奈、

第4部 日比野芽奈、第4部 西村瑠香、第5部 持田優奈、第5部 兎遊、第5部 齋藤有紗

 

つきましては、第10次受付より以下の通り新たな枠を追加受付さていただきます。

第1部 日比野芽奈、第1部 持田優奈、第2部 西村瑠香、第2部 齋藤有紗、

第3部 兎遊、第4部 兼行 凜、第5部 大曲李佳

 

詳しくは下記【参加メンバー、参加時間】をご確認ください。

 

メンバーそれぞれの個性を生かした青春高校らしい楽しい握手会にしたいと思っておりますので、

お申込み・ご購入方法をご確認のうえ、奮ってお申し込みください!!

 

■青春高校3年C組『君のことをまだ何にも知らない』【WEB盤】【個別握手会参加券付き】

メジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤をご購入いただきますと、CD1枚につき「個別握手会参加券」が1枚付いてきます。

 

「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤

青春高校3年C組「君のことをまだ何にも知らない」

発売日:2020年1月22日(水)

品番:PDCN-5030

価格:909円+消費税

〈収録曲〉

M1.君のことをまだ何にも知らない(青春高校3年C組アイドル部)

M2.Never ending time(青春高校3年C組)

M3.君のことをまだ何にも知らない(Instrumental)

M4.Never ending time(Instrumental)

 

個別握手会自体は抽選制のイベントではありません。

WEB盤CD1枚ご購入につき個別握手会に1回、ご参加いただけます。

※先着販売ではございません。お申込み数が定数を超えた場合は、抽選となります。

※抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。当選後のキャンセルはお受けできませんので、お申込みの際は購入可能な範囲でお申込みください。

※当落に関しましては、各次の受付終了後、15:00以降にご登録されたメールアドレスに順次御連絡いたします。また、マイページの「抽選申込履歴」にてご確認いただけます。

 

【お申込み・ご購入について】

お申込み・ご購入には、UNIVERSAL MUSIC STOREの会員登録(無料)が必要となります。事前に会員登録(無料)をお願いいたします。予め下記よりお申込み・ご購入方法を確認してください。よろしくお願いいたします。

・UNIVERSAL MUSIC STORE

https://store.universal-music.co.jp/

・抽選販売のながれ

https://store.universal-music.co.jp/s/lottery/

 

お申込みは、下記よりお願い致します。

・UNIVERSAL MUSIC STORE抽選サイト

青春高校3年C組 / 君のことをまだ何にも知らない【WEB盤】【個別握手会参加券付き】

https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1005/

※第10~13次受付でお申込みいただいた商品、個別握手会参加券のお届けは1月26日(日)になります。

 

【日程、会場】

日程:2020年3月28日(土)

会場:池袋 サンシャインシティ展示ホールD

所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4

https://co.sunshinecity.co.jp/exhibition/

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

【参加メンバー、参加時間】

参加メンバーおよび参加時間は以下よりご確認ください。

 

 

【個別握手会参加券付お申込み受付日程】

●10次受付…1/14(火)17:00~1/15(水)14:00

お1人様 複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能(1回 最大50枚,、複数回申込可能)。

●11次受付…1/15(水)17:00~1/16(木)14:00

お1人様 複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能(1回 最大50枚,、複数回申込可能)。

●12次受付…1/16(木)17:00~1/17(金)14:00

お1人様 複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能(1回 最大50枚,、複数回申込可能)。

●13次受付…1/17(金)17:00~1/20(月)14:00

お1人様 複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能(1回 最大50枚,、複数回申込可能)。

 

【購入に関する注意事項】※必ずお読みください

・個別握手会には受付締め切り時間が設定されています。受付締め切り時間後は個別握手会に参加いただけません。

・同一開催日、同一部を複数枚お申し込みになると、イベント当日お手持ちの参加券を全て使い切れない可能性があります。お手持ちの参加券を全て使い切れなかった場合、振替、返品、返金、キャンセルは一切致しませんのでご注意ください。

・大量にお申込みをし、ご当選された後のキャンセルは一切出来ません。お客様のご都合により大量にキャンセルされた方は、今後UNIVERSAL MUSIC STOREにて青春高校3年C組の商品は一切ご購入できません。

・個別握手会では、お客様がご参加できる範囲内での計画的なお申し込みをお願い申し上げます。

 

【個別握手会 参加方法】

・参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE抽選サイトにて、青春高校3年C組WEB盤CDをお申込み・ご購入ください。

・お申込み時に、ご希望の日程、ご希望のメンバー、ご希望の部をお選び下さい。※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。

・WEB盤CD1枚につき「個別握手会参加券」1枚をお付けします。

・個別握手会は、参加券1枚につき、WEB盤CD購入時にご指名のメンバーと1回個別握手が出来ます。参加券はお申込み時にご選択頂いた開催日のみ有効となります。

・いずれの開催日でも、主催者によって各メンバー別に割り当てた開催時間内での握手対応とさせていただきます。時間外での対応はいたしません。

・「個別握手会参加券」は、WEB盤CDをお申込み時に選択された「第○部」の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加いただきますよう、お願い申し上げます。制限時間内でご参加出来ない場合、参加券は失効となります。

・握手会の列に荷物置き場を設置いたします。メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行っていただきます。

・手に物を持った状態での握手は禁止させていただいております。

・安全性を考慮し、握手の前にスタッフよりお客様の手をご確認させていただきます。

・被り物、ヘルメット等を被った状態での握手、撮影は出来ません(帽子については、係員の判断により外していただく場合がございます)。

・被り物等、顔が認識出来ない場合は握手会へはご参加いただけません(但し、医療用マスクは除く)。

・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加ください。

・握手会は、握手のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせていただきますのでご了承ください。

・握手会時のスケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせていただきます。

・握手会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。握手会終了後はお並びいただいても参加はできません。

・メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせていただきます。万が一発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせていただき、今後のイベント等への参加も禁止いたします。

 

【受付時間について】

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので、予めご了承ください。

 

【本人照会(正規購入者本人であることの確認)について】

・個別握手会では、参加券の転売や偽造を防止する目的で、受付時に「本人照会」をさせていただきます。

・UNIVERSAL MUSIC STOREが発送し、お客様にWEB盤CDをお届けした際に同梱されている「個別握手会参加券」と、主催者が指定するお客様がお持ちの「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。

・本人照合ができない場合は、いかなる理由であっても、個別握手会にご参加いただくことはできません。

・「個別握手会参加券」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合は個別握手会にご参加いただけません。

・個別握手会の当日は、以下の2点(または3点以上)を必ずご持参ください。

 

<イベント当日、会場にご持参頂くもの>

イベント当日、会場に下記のものを必ずご持参下さい。お忘れになった場合はイベントに参加いただけません。

■青春高校3年C組WEB盤「個別握手会参加券」

■主催者指定の本人確認書類1点、または2点以上

※詳細は下記ご参照ください。

 

<主催者指定の本人確認書類>
●顔写真付きのものであれば、下記の1点をご持参ください。

①パスポート

②運転免許証

③学生証(名前が手書きであっても可)

④住民基本台帳カード

⑤身体障害者手帳

⑥在留カード

⑦マイナンバーカード(個人番号の見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

※上記のすべてについて、コピーや期限切れは不可となります。必ず有効期限内の現物をご持参ください。

●上記の①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と主催者指定のご本人の名前が印字されているもの1点以上で確認をします。

(a)保険証

(b)住民票

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

(f)年金手帳

●主催者指定の名前が印字されているもの

・社員証

・顔写真のない学生証

・クレジットカード

・キャッシュカード

・診察券

※上記のすべてについて、コピー、手書き、期限切れは不可となります。

※公共料金(電気、水道など)の請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

 

【小学生以下でイベントに参加される方へ】

小学生以下の方は、おひとりで本イベントに参加することはできません。

ご参加ご希望の方は、下記の内容を確認していただき、申し込み下さい。

・UNIVERSAL MUSIC STOREでの会員登録、お申込み・ご購入はお子様の名義で必ず保護者の方と一緒に行って下さい。

・イベント当日は必ず保護者の方の同伴が必要となります。

・イベントにご参加いただくには保護者の方の「本人照会」をさせていただきます。

・「本人照会」は、に記載の保護者様の「本人確認書類」にて行います。

「個別握手会参加券」と併せてご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、「本人確認書類」については、上記の『主催者指定の「本人確認書類」』をご参照ください。

会員登録、お申込みはイベントに参加されるお子様の名義で必ず保護者の方と一緒に行ってください。

「個別握手会参加券」に記載されますので、会員登録、お申し込み時に当日同伴の保護者のお名前(1名様)を「保護者情報」欄に必ず登録してください。

未記入の際は個別握手会に参加することができません。

・諸条件が満たされない場合は、ご参加頂けないこともございます。ご注意ください。

 

【入場に関して】

★皆様に安心してイベントをお楽しみいただけますよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。

・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせて頂きます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

・手荷物検査に ご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならない様、ご協力をお願いいたします。

・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。 

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持込みを禁止する場合がございます。

・ペットボトル・水筒のお飲み物をお持ちの方は、試飲していただきます。

・「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込みいただいて結構です。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

【その他注意事項】

◆「個別握手会参加券」は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。

◆「個別握手会参加券」の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後青春高校3年C組全てのイベントに参加できません。

◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。

◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。

◆イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。

◆体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

◆会場では、ファンレターのみ受付けます。ファンレターはレターBOXに入れてください。本人への手渡しは出来ません。プレゼント等の受付は行っておりません。予めご了承下さい。

◆会場内は、スタンド花の設置エリア以外では録音・録画・撮影等の行為は禁止です。但し、撮影を目的とした部のブース内における指定された条件内の撮影は除きます。

◆会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後青春高校3年C組のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、予めご了承ください。

◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。

◆騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

◆会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。

◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

◆天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。

◆イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

◆イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

◆お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

◆イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

◆これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。

◆これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】お問い合わせ先

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

【ご購入、配送に関するお問い合わせ】お問合わせ先

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター

お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

月~金 10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)