イベント一覧へ戻る

2/5(水)にシングル「I Do I Do」をリリースするSecretが発売を記念したイベントをサンシャインシティ噴水広場で行います。

【日時】
①2014年2月6日(木)14:00 ミニライブ&握手会
②2014年2月6日(木)18:00 ミニライブ&握手会
※握手会はメンバー4人との握手となります。

【場所】
サンシャインシティ噴水広場

【参加方法】
ミニライブはどなたでも自由に観覧できますが、ステージ前方に設ける「優先観覧エリア」へのご入場には「整理番号付入場整理券」が必要となります。
また、ミニライブ終了後に実施の「握手会」への参加には対象商品に封入されている「イベント参加券」が必要になります。

【対象商品】
2月5日発売 シングル「I Do I Do」
■限定盤:POCS-9039 1,500円(税抜)+税
CD+DVD、ランダムカード封入
■通常盤:POCS-1127 1,000円(税抜)+税
CDのみ、ランダムカード封入

対象商品は、全国のCD販売店・販売サイトでご購入が可能です。さらに、イベント会場でも特設販売場にて13:00より販売いたします。
ただし、1会計につき商品の購入上限を限定盤1枚と通常盤2枚までとさせていただきます。

【観覧と優先鑑賞エリアについて】
※「優先鑑賞エリア」へご入場いただくには、「整理番号付入場整理券」が必要となります。
※イベント当日10:00より、商品封入の「イベント参加券」をお持ちの方を対象に、「整理番号付入場整理券」を配布致します。
※「整理番号付入場整理券」の配布場所はアルパ2F LOFT(ロフト)横通路になります。
※「整理番号付入場整理券」を配布する際に、①14:00公演/②18:00公演いずれかの時間帯をお選び下さい。
※同一公演の「整理番号付入場整理券」を複数枚ご希望の方でも、お一人様1枚の配布とさせて頂きます。
※「イベント参加券」を2枚以上お持ちの方は①14:00公演/②18:00公演の両方をお選びいただけます。
※「整理番号付入場整理券」は番号順ではなく、ランダムでのお渡しとさせて頂きます。
※「整理番号付入場整理券」には数に限りがございます。なくなり次第配布終了致します。
※「整理番号付入場整理券」が終了し、優先鑑賞エリアに入られない方でも、「イベント参加券」をお持ちであれば握手会には参加できます。
※「整理番号付入場整理券」を入手された方はアルパ2F LOFT (ロフト)横通路に各回30分前に再集合して頂きます。
※集合時間にいらっしゃらない場合は最後尾からの入場となります。

【注意事項】
・会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断りいたします。
・「整理番号付入場整理券」の番号は、握手の順番とは関係ございません。
・販売する商品数には限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
・「イベント参加券」「整理番号付入場整理券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・「イベント参加券」「整理番号付入場整理券」の譲渡・転売は一切禁止といたします。 発覚した場合は、今後一切のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・小学生以上のお客様が握手会に参加されるには「イベント参加券」が必要になります。
・握手会は列が途切れ次第に終了とさせていただきます。
・プレゼント・ファンレターをメンバー本人に直接に手渡しすることを禁止します。プレゼントBOXをご用意しますので、そちらにお願いします。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
・会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
・イベント会場は、公共のスペースです。大声で叫ぶ、激しくジャンプする、お客様自身の派手なパフォーマンスなど、他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。
そのような行為があった場合、今後会場が使用できなくなるなどイベントの実施が危ぶまれますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
・イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)
※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

イベント一覧へ戻る