『Songs In 2gether』発売。直筆サインがあたるSNSキャンペーンもスタート!

2021.07.16 TOPICS

話題のタイBLドラマ『2gether』挿入曲を集めた世界初企画アルバム、『Songs In 2gether』がついに発売!
7/13付のオリコン・デイリー・総合アルバムランキングでは10位にランクイン!

Twitter上ではアルバムを購入したファンからの嬉しい反響が多く寄せられているが、この度Scrubbのメンバー2人から日本のファンへ向けてのメッセージも到着した。

Scrubbコメント:
「日本の皆さん、こんにちは!スクラブです。僕たちの商品を気に入って頂いて本当にありがとうございます。ぜひ僕たちの最新アルバム『 Songs In 2gether』を聴いてください。日本のファンのためにドラマ『 2gether』の中で使われている楽曲を集めた作品となっています。繰り返しとなりますが、ありがとうございます。近いうちに日本でお会いできるといいですね!アリガトウ!」

 
また、本アルバムのリリースを記念して、ユニバーサルミュージックのTwitter公式アカウントでは、Scrubbの直筆サインが当たるSNSキャンペーンがスタート。

参加方法は以下の通り
①ユニバーサルミュージックの公式アカウントをフォロー
https://twitter.com/UNIVERSAL_INTER/
②ドラマ「2gether」 で使用された楽曲(=『Songs In 2gether』収録曲)の中で、好きな曲を「#Scrubbオシ曲」のハッシュタグをつけて投稿

抽選で3名にScrubbの直筆サイン入りミニポスターが当たります!
応募締切:7/25(日)23:59まで 
※当選者発表は行いません。当選者のみにDMにてご連絡致します。