スクランブルガム「夜明けの1ページ」リリースイベント 8月26日 タワーレコード渋谷店 イベントCD販売についてのご案内

2018.08.24 TOPICS

8月26日(日)1000~ タワーレコード渋谷店にて、8/26イベント特典券付CDの追加販売をおこないます。
ご購入希望のお客様は、下記のご案内をご確認いただきましてからご購入いただけますようお願いいたします。

追加販売分の【特典券】で特典会にご参加されるお客様は、イベント終了時間の都合上、イベント時間内に特典会にご参加いただけない場合がございます。 その場合は、同日16:00~ 都内・別会場に移動して、特典会のみ行いますので、そちらにご参加いただく事となります。
その旨、予めご了承の上で、商品をご購入ください。

■特典券付CDの追加販売枚数には限りがございます。
 また各メンバー盤など、すでに完売の商品も一部ございますので、予めご了承ください。

■商品のご購入は、1会計につき上限5枚までとさせていただきます。

■特典会を振替える場合は、詳細を別途ご案内いたします。
  特典会の振替えは、渋谷駅から電車で約10分程度の会場で行います。

■振替の特典会にご参加いただけない場合でも、商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。