さとうもか 新曲「魔法」 TikTokにて先行配信スタート 「魔法」ジャケット写真 / 新アーティスト写真 公開

2022.07.04 TOPICS

岡山出身シンガーソングライター【さとうもか】の新曲「魔法」が、TikTokにて本日7月4日より先行配信をスタートした。
「魔法」は6月より、さとう自身のTikTokにて弾き語りで披露されていた楽曲。今まで、失恋ソングを多く歌ってきたさとうだが、今作は現在話題になっている「melt bitter」との繋がりも感じられ、集大成とも言える内容でありつつ、未来を変える、圧倒的で最強にポジティブな楽曲となっている。自身の生配信でファンの前では度々披露し話題となっていた。新曲「魔法」はTikTok内では、「もう一度恋していいですか?ver.」「連絡しちゃっていいですかver.」「イントロver.」と3種類の音源が聴ける。新曲が聴けるのは現在TikTokだけなのでぜひ聴いてフル尺の配信リリースを待ってほしい。

「魔法」のジャケットイラストは、代表曲「melt bitter」のMVやジャケットでもお馴染みのイラストレーター【中島ミドリ】によるもので、melt bitterを彷彿とさせる雰囲気でありつつ、女の子と熊が踊りながら宙を舞う魔法にかかった様なイラストとなってる。同時に、新たなアーティスト写真も公開。シャボン玉に囲まれたさとうもかの自然体な表情をとらえたものとなっている。