女優としても活躍するサブリナ・カーペンターが新曲「Fast Times」をMVと共に公開!

2022.02.18 TOPICS

サブリナ・カーペンターが昨年までの勢いをそのまま、本日Island Recordsよりニューシングル「Fast Times」をミュージックビデオと共にリリースしました。サブリナ、ジョン・ライアン、ジュリア・マイケルズ、J.P.サックスによって書かれたこの楽曲は、プラチナ認定シンガー・ソングライター、女優、デザイナー、プロデューサーである彼女の新たな一面を表しています。煌びやかなピアノが巧みなベースラインを包み込み、彼女のスモーキーなボーカルが響きわたります。

この曲について彼女は、「私は20代前半ですが、何が起こったのかを理解する前に、自分の感情を拾い上げ、消化し、処理し、前に進まなければならないように感じることがあります」と述べている。加えて、「人生で衝動的に行動する時、それがもたらすかもしれない結果のリスクを知りつつも、あり得るかもしれないことを得るために行動する価値があることを思い出すわ」と語っています。
今回のニューシングルは、Island Recordsからのサブリナの次作アルバムにつながるものであり、近々リリースされる予定となっています。

【新曲情報】
サブリナ・カーペンター 「Fast Times」