年末年始にかけて渋谷エリアの90スクリーンで最新作『マンズ・ベスト・フレンド』の広告一括配信が決定
グラミー賞受賞アーティストで、現地時間2026年2月1日(日)に開催される第68回グラミー賞でも主要部門3部門を含む6部門でノミネートを獲得しているサブリナ・カーペンター。
最新アルバム『マンズ・ベスト・フレンド』の広告が2025年12月29日(月)から1月4日(日)の1週間にわたって渋谷エリアの90スクリーンにて一括配信されることが決定した。
放映される期間とスクリーンの一覧は以下の通り。
【期間】 2025年12月29日(月)〜1月4日(日)
一部のビジョンを除いて9時〜24時の間にランダムに放映。
【スクリーン一覧】
・TOWER RECORDS ビジョン
・集英社ビジョン
・ABC-MARTビジョン
・シリンダーサイドビジョン
・センタービルビジョン
・アドアーズビジョン
・シグマビルビジョン
・フクラスビジョン(エントランスビジョン・フロントビジョン・フクラスEYE)※8時〜24時
・渋谷横丁ビジョン(80面)※11時〜23時。2026年1月1日(木)は放映なし。
※媒体社へのお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせ:ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター (お客様相談窓口)
営業時間: 10:00‐18:00(土日・祝祭日を除く) https://support.universal-music.co.jp/hc/ja/requests/new