Roys 1st シングル「Can’t you say」9/13配信スタート!

2017.09.07 TOPICS

Roysは、数々の舞台ミュージカルの経験があるSayuri、モデルそしてシンガーとして活躍しているArin、ミュージカルの世界を目指していたRisaによる女性3人組コーラスグループ。メンバー全員が作詞・作曲を手掛け、ボーカル能力と音楽性兼ね備え、その声量と個性で高度なハーモニーを奏でる。7月からTOKYO MX等で放送されているTVアニメ「恋と噓」のエンディングテーマに起用されたデビュー曲「Can’t you say」は、ミディアムテンポのナンバーで、恋心を寄せる相手に対して微妙な心境を、繊細なボーカルで表現した楽曲である。
 
■配信情報
1st シングル「Can’t you say」
iTunes / レコチョク / LINE MUSIC他
9/13配信スタート
 
■TVアニメ「恋と嘘」
結婚相手を政府に決められてしまう、科学の赤い糸に支配された世界。
それぞれの想いを胸に秘めた少年少女たちの危うげな禁断の恋を描く『恋と嘘』(講談社/マンガボックス連載)。2014年8月に「マンガボックス」に第1話が掲載された『恋と嘘』は、連載直後から1ヶ月あたりの総閲覧者数が350万人を超える人気ナンバーワン作品となり、その後発売された単行本も続々と重版される大ヒット作品となった。
少年少女たちの純粋で燃えるような恋心、むきだしの心理描写、そして胸を貫くような印象的なシーンの数々は、アニメ化によって、より豊かに、より鮮やかに描かれていく。
全国民に向けて、今、誰も知らない禁断の恋物語が放たれる。
 
<放送局>
TOKYO MX  毎週月曜 24:00~
tvk 毎週月曜 25:00~
サンテレビ 毎週月曜 24:00~
KBS京都 毎週月曜 24:00~
BS11 毎週月曜 24:00~
※放送時間は変更になる可能性がございます。