『ブラック・レディオ2』iTunes R&B/ソウル・アルバム・チャート1位獲得!
既にお聴き頂いた皆様からもご感想をお寄せ頂いております。その一部をご紹介いたします!


『ブラック・レディオ2』購入者アンケートより

最初のブラックレディオよりいろんな幅の方が聴きやすい曲になったなと思いました。いろんな人に勧めたいと思います。(20代 女性)

最高にカッコイイ!! (40代 男性)

前作よりも曲の幅が広がり、よりキャッチーになった印象。(20代 男性)

素晴らしいジャズの進化を目の当たりに出来て、時代を駆け抜けているよう! (30代 男性)

大人のオシャレな夜って感じでかっこいいです。 (50代 男性)

文句なしです。(20代 男性)

優しい。(20代 女性)

jazzの今であり、R&Bの新しいこれからを感じました。私の勤め先もレコードレーベルをもっていますが、こんな作品に関わりたいと思いました。(30代 男性)

聞いていて心地が良い。 (30代 男性)

 

「ブラック・レディオ2 超早試聴会」アンケートより(2013年9月実施)

アルバムの最初から最後まで聴きとおす、愛聴盤のひとつになると思います(40代 男性)

全般的には前作よりもメロディアスな曲が多いと思いました。特に7曲目アンソニー・ハミルトンがよかったです。(30代 女性)

斬新なサウンドに感動しました。(30代男性)

全体を通して、前のアルバムよりもさらにジャンルを超えた感じで、R&B、ヒップホップ好きな人にもオススメできる一枚だなと思いました。とにかくカッコイイ!!(40代女性)