ロビー・ウィリアムスがロンドンO2アリーナ 3Days公演をアナウンス。

2012.10.03 TOPICS

イギリスが世界に誇るエンターテイナー ロビー・ウィリアムスがロンドンO2アリーナ 3Days公演をアナウンス。

このSHOWは、50万人もの人が小さい箱でのチケットを手に入れようと躍起になったBallroomでのSold Out Showに続いて発表されたもの

Rw

“彼に匹敵するものはない:過去20年間において、我が国が産んだ最高のポップスター”      
- The Sun, Sep 2012

“ロビー・ウィリアムスが立ち上がった、最高のライヴ・エンターテイナーであり、カリスマティックで、そして自然と観客のを魅了する技をしっており、人の心をつかんで放さないフロント・マン”                      
- Daily Telegraph, Sep 2012

“生まれながらに人の心をとらえて放さないポップの偉人が遂に帰還”      
- The Guardian, Sep 2012

ロビー・ウィリアムスが11月にロンドンO2アリーナで3日間のライヴを行う。
今年におけるイギリスでの唯一のショウとなるライヴであり、9月におこなわれ実売数の5000%の要求があった4つのショウに続くライヴとなる。

ロビーは、11月22,23,24日にO2アリーナで行われる。

ロビー・ウィリアムスのキャリアのすべてから彼のShowmanとしての性質を余すところなく発揮する 贅沢なライヴになる予定だ。。

また、このショウは11月5日にIsland Recordsからリリースされるソロ・アルバム『テイク・ザ・クラウン』からの楽曲も披露される予定だ。

シングル・キャンディは10月29日にイギリスでリリース。

 

“Music Week” は近頃『テイク・ザ・クラウン』に関して、このように述べている;
“非常に壮大で、向こう見ずで、自信に満ちたロビー・ウィリアムスのPOP RECORDだ。彼のファンが長く待ち望みつつも、思いもよらないような作品だ。もしも、副題をつけるとすると「In Case You’d Forgotten(万が一君が忘れていた場合には)」だろう。このレコードのアートに携わった重役を非難するつもりはないが、だけどIslandはアー トワークのインレイにダーツを投げつけることでリードシングルを選んだのだろう。ミスすることはないはずだ、だってここにはミス(失敗作)は一つもないの だから.ヒットするに違いないー大きなポップ・ヒットになるだろう”

robbiewilliams.com はTicketmasterとのパートナーシップでチケットを取り扱い。.
このロンドンO2アリーナ 3Daysのチケットに関しては:

チケット購入希望者は、Robbieのオフィシャルサイトから、 tickets.robbiewilliams.comに登録を。

登録は、BSTで10月1日~10月7日まで。

登録した希望者には、10月9日のUK時間朝9時にAccessコードが送られる。