コラボレーション・アルバム『QUILT』からRyohuを迎えたタイトル曲先行配信!コメントも公開!

2022.03.30 TOPICS

コラボレーション・アルバム『QUILT』より、アルバム・タイトル曲「QUILT with Ryohu and Friends」が本日先行配信!

強い意志を感じさせるリリックと、ファンク~トラップ~ロックと変幻自在に展開するトラックが絶妙に融合したナンバーで、ReiはRyohu氏とともにラップも披露。Friendsとして渡辺シュンスケ氏(Schroeder-Headz)、ハマ・オカモト氏(OKAMOTO’S)、石若駿氏という強力なメンバーがリズム・セクションとして参加しています。

 

わたしはあなたの友達でいれて誇りに思うんだよ。
とってもとってもrespect.
みんなの光に照らされて、わたしは新しい音楽に出会った。
Ryohuくん、みんな、ありがとう!
Rei
 

下北沢GARAGEで初めて会ったのは10年ほど前。
ギターを持って街を歩く小さな彼女が、ステージに立つと格好良く、とても大きく見えたのを今でも覚えています。
あの頃と変わったり変わらなかったり、お互い色んな経験をして、ちょっと大人になって、やっと一緒に音楽を作ることができました。
これからもReiちゃんの作る音楽を楽しみにしています。
Ryohu

 

『QUILT』
2022年4月13日(水)発売

♪ LISTEN / BUY