『HONEY』から「Lonely Dance Club (w/SOIL&”PIMP”SESSIONS)」が先行配信スタート!

2020.11.11 TOPICS

Rei初となるSOIL&”PIMP”SESSIONSとのコラボレーションが実現!

「DEATH JAZZ」を標榜し、日本を代表するジャズ・インストバンドとして世界でも活躍するSOIL&”PIMP”SESSIONSの爆音と、切れ味鋭いReiの歌とギターという両者の個性がぶつかるスリリングな演奏を聴くことができる楽曲。

「誰もが、秘密を抱えている。誰にも言えない自分がいる。」とReiがこの曲について語っているように、アルバムのキーワードの1つでもある「孤独」にフォーカスをあてた印象的な歌詞と、アルバム『HONEY』のテーマでもある「NEO-TRAD」を体現したダンサブルなサウンドが見事に融合したトラックです。
 
<Rei コメント>
猛獣使いに私はなれるのか?
SOIL&”PIMP”SESSIONSを自身初のコラボ相手としてお誘いすると決めた時、心に問いかけました。
全世界が同時に、それぞれの場所で孤独を体感した2020に相応しい、新しい形のアンセムになっていると思います。すべてのさみしんぼうに捧ぐ、獰猛なダンスチューンに踊り狂え。
 
▼試聴はこちら
https://jazz.lnk.to/Rei_LonelyDanceClub