【SUGOI花火】宮城・名取会場 公演中止のお知らせ

2022.08.08 TOPICS

「QUEEN THE GREATEST FIREWORKS 2022」宮城公演ですが、開催の中止が公式サイトにて発表されました。

公式サイトに掲載されている文章を転載いたします。


9月3日(土)に名取市サイクルスポーツセンターにて開催を予定しておりました公演ですが、新型コロナウイルスの急激な感染拡大の中、宮城県内では医療・救急体制が逼迫しており、宮城県内にてBA.5対策強化宣言が発出された状況を鑑みて、お客様に安全に安心してご来場いただくことを最優先し、関係各所、行政機関と度重なる協議の結果、開催を中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆さまに対し、二度目の心苦しいご案内となりますことを大変申し分なく思っております。

ご購入済みのチケットの払い戻しに関しては、ご購入先により方法が異なりますので以下のご案内をご確認の上、必ず期日内に払い戻しのお手続きを行って下さい。

来年、かならず宮城県での開催を実現するためにより一層努力し、準備を続けてまいりますので、ぜひ今後とも応援いただけますと幸いです。

2022年8月7日
SUGOI花火「QUEEN THE GREATEST FIREWORKS」宮城名取公演
実行委員会一同


チケット払い戻し方法など、詳細は公式サイトにてご確認ください。
https://queen-hanabi.com/miyagi-cancel/