【重要】Queen Super Fireworks大阪公演、会場アクセスのご注意

2019.10.28 TOPICS

QUEEN SUPER FIREWORKS ~夜空のラプソディ~

2019年11月3日(祝・日) 大阪・舞洲スポーツアイランド太陽の広場

Queen Super Fireworks大阪公演の椅子席チケットはお陰様を持ちまして24,500席を完売致しました。
心より御礼申し上げます。
しかしながら、公式アクセス券を購入された方は現時点で約50%でして、このままでは打ち上げに間に合わない方が続出するのではないかと危惧しております。

以下に記載の通り、公式以外のアクセス手段はご自身にもイベントにも大変なリスクが伴いますので、絶対におやめ下さい。

<徒歩>
・最寄の駅から90分から120分以上掛かります。

<路線バス>
・本数が少なく夏のイベントでは乗れない方が続出。特に帰りは絶望的な状況と、バス会社も心配しています。

<タクシー>
・開催日は祭日で運航している台数が少なく確保が難しく、また入場口から遠く離れた場所での下車となり、会場まで徒歩で30分以上を要します。
・帰りは極端にお客様が集中する為、過去事例からタクシーを得るのに最大3時間以上を要すると予想されます。

<送迎>
・タクシーと同じく遠く離れた場所での乗り降りとなります。
・待ち合わせする場所は駐停車禁止地区となり場所がありません。
・人口集中により携帯電波が届かない可能性がございます。

公式アクセスチケットは打ち上げに絶対間に合うようオペレーションされております。
お早めに大阪公演公式サイトにてご確認の上、お求め頂きますようお願い致します。

■大阪公演公式サイト
https://www.osakahanabi.com

それでは当日お待ちしております。