ツアー最終日に新メンバー募集オーディション開催を電撃発表!初のZepp公演も開催決定!

2022.04.01 TOPICS

ぷりだむ初のワンマンツアーが、3月31日(木)の大阪BIG CATにて最終日を迎え、全3都市6公演を大盛況のなか完走しました。

今回の公演は、ぷりだむ結成以来、ファンも含め開催を心待ちにしていたものだけに、メンバーの思いもひとしお。あーるん。は、「最後まで一緒に走ってくれてありがとう。本当に嬉しいです!」と涙を見せ、なぴくんは「東名阪ツアー本当にありがとうございました!初めてのライブを皆さんの前で披露できて本当に幸せです!」、そあらは「今日は本当にありがとう!また次のライブでも会おうね!僕は今日という日を絶対に忘れません!」とコメント。会場に集まったファンたちへ、改めて感謝の気持ちを伝えました。

夜公演の最後には、ぷりだむの新メンバーを募集するオーディションを開催することを電撃発表。あーるん。は、「メンバーやスタッフたちと、何度も何度も話し合いを重ねて決定したことです。前に進むための決断だから、みんなも一緒に新しいメンバーを選んでほしいです。皆がいるから俺はこれからも頑張れます!」と涙ながらに伝えました。さらに、8月には新しいメンバーを加えた“新生ぷりだむ”で、Zeppのステージに立つことも発表。さらなる高みを目指し、これからも邁進していくことをファンたちの前で誓いました。

※新メンバーオーディションの詳細は特設ページにてご確認ください。